チビ助達からの律儀すぎるお返し。 | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

(担当:ともこ)

 

おはようございます!

 

一昨日、チビ助の事を書きましたが、

 

 

チビ助の飼い主のみやびさんが

お土産を持ってきて下さいました!

 

四国お遍路の旅に行ってたみやびさん。

旅の記録はみやびさんブログからどうぞ!

 

 

事務所のテーブルにデカい袋4袋が

ドドンっと置かれる。

 

「え…っと、あぁ!

今からお土産を渡しに回られるんですね!」

 

と言うと、

 

「ううん、これはともちゃんに。」

 

 

ドドドドドンッ!!!

 

ちょっっっ!

多すぎです!!!笑

 

戸惑う私。

 

「お世話になったから…」

 

いやいや!

ほんと対して何もしてないのに…

 

逆に申し訳なくなる量…!

 

各所各所でお土産を選んでくれたみたいです。

 

麺類だけで5種類!!!わーい♪

 

 

実は私の好物は麺類!

(キュウリとは接戦)

 

ラーメンにちゃんぽんにうどん!

 

昨日の夜は讃岐うどんでした~♪

これがコシというものか…!

と家族で驚愕しながら、

美味しくいただきましたよ。

 

 

私も知らなかったのですが、

太龍寺の最強パワーが詰まってるという

パワーストーンのブレスレットと

水晶のストラップまで頂いてしまいました。

 

 

ちなみにピンクのストラップは

土佐犬をモチーフにしたご当地ゆるきゃら、

「メガ土佐もも」ちゃんです。

 

このブレスレット、金運・幸福を

運んでくれるらしいです。

 

 

うん、強そう…!

金運は無いですが、幸福には恵まれてるので、

更に幸せになっちゃうなぁ、こりゃ!

 

みやびさんが苦労しながらお遍路されて、

得たお力を私も頂いてます(-人-)

 

宮崎に居ながら、四国を旅したような

気分にさせてもらいました。

 

本当にたくさん…!

ありがとうございました!

 

 

写真を撮るために、頂いたお土産を

テーブルにそそくさと並べていると…


「物産展でも開くのな?」

 

と社長。

 

いや、ホントそれくらいの量だけど。

ありがたく頂きましょうね♪

 

夜はすだち酒を飲もうと思います。

ふふっ、ひとりで。笑

 

さぁ、今日も頑張りましょう~!

 

 

★★★動物と暮らしたいあなたへ↓
【賃貸】ペット相談可物件はこちらから
 
★★★一戸建て+ペット可物件は↓
【賃貸】一万城町/5DK/5.5万円/駐車場2台~
【賃貸】久保原町/4DK/3.8万円/駐車場2台

★★★初期費用を抑えたいあなたへ↓
【賃貸】敷金・礼金今だけゼロ物件

 

★★★リノベーション賃貸物件!

現在直接お問合せのお客様は

賃料値下げのキャンペーン中!

【貸】大王町/プランドールN/5.7万/3LDK

 

 

 

LINEで天水不動産と会話しよう!

友だち追加数

 

 

http://www.tenmizu.jp/persseisaku.html

 

http://www.tenmizu.jp/ganbare_nippon.html

 

 

 

facebook都城を愛してやまない天水不動産facebookページ