友人(女)がイケメン過ぎてどうしよう。 | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

(担当:ともこ)

 

おはようございます!

 

さて、先週の週末の話ですが

私は友人と食事に行っていました。

 

私のお誕生日祝いだからと、

お店とは逆方向になるのに、

迎えに行くね~と言ってくれる友人。

 

ウキウキとおめかししながら

待っていると電話が鳴り、

 

「着いたよ~♪」

 

 

わっしょーいと玄関を出ると、

花束を持って立つ友人の姿。

 

 

「天水さん、お誕生日おめでとう!」

 

 

…!!!

どこのイケメンだ!!!

 

こんな素敵なサプライズ、

今まで出会ってきたどんな男性にも

してもらったことないわ。

 

※友人は女性です。

昨年語学留学に行って3日で

ホームシックにかかった彼女です(笑)

 

「天水のイメージで選んだよ。

母と一緒にね♪」

 

友人のお母様にも

いつもお世話になってます♡

 

そんな私をイメージして選んでくれた

花束が…こちら!

 

 

私、こんなイメージなの?

 

明るくて、暖かくて、強くて、

でも脆そうで、静けさもあって…

 

ありがとう!

きっと、私そういう人物!(図々しい)


 

さぁ、そんなこんなで焼肉屋さんへ!

サムギョプサルを頂いましたよ!

 

 

サムギョプサルって初めてでしたが、

お肉は柔らかく、脂身もアッサリ頂けて、

お野菜も沢山食べれて大満足!

 

 

最初から最後まで、

友人がお肉を焼いてくれました(笑)

お皿が空くと、丁度いいタイミングで

すっとお肉をお皿に入れてくれます。

 

美味しい!と私が言うたびに、

「よかったぁ~!」と喜んでくれる友人。

 

お支払いもスマートにこなされたので、

次の店への移動するタクシー代位は!と

お財布を持ってソワソワしていると、

 

 

「今日は、天水に出させる気無いから。」

 

 

イッケメーーーーン!!!

なんで女に生まれちゃったのぉぉぉ!

 

その後も大人の余裕とやらを見せつけられ、

いちいち感動し、ときめく私(笑)

 

移動し、知人のバーで飲んでいると、

イケメンだった彼女の可愛すぎる

内面がポロポロ出てくる。

 

そうよね、本当の、あなたは…

にゃんにゃんっ子よね(笑)

 

 

楽しい時間もあっという間に過ぎ、

お店からフワフワしながら出ると、

 

友人が「私は後で捕まえるから」と、

これまたスマートに私をタクシーへ。

 

最後の最後まで行動がイケメン!

この日の友人の行動全部、

私が好きな人にされたいやつ!!!

 

女性が喜ぶエスコートセミナーとか、

今後講師として、男性向けに

やったらいいんじゃないかな(笑)

 

 

次の日、友人から貰った花束を

いくつかの花瓶に分け、

お部屋のあちらこちらに飾ります。

 

花束を改めて見ていると、

友人のような花束にも思えました。

 

 

いつも包んでくれる温かなオレンジ色、

人や動植物に優しくあろうとする緑、

真ん中にある大きなお花は真っ直ぐに

凛と咲き、友人の揺るぎ無い芯のよう。

 

黄色いお花たちが元気を演出しても、

心は白いお花たちの様に静かにある。

脆さを隠すように。

 

友人の前向きさ、明るさ、強さに

私はいつも力をもらいます。

 

 

もし、それが無くなってしまったとしても、

私が友人を好きで居続けることは

なんの変わりもないのだから、

安心してほしいなって思います。

 

 

今年のお誕生日は、

人生で一番お祝いしてもらった気がします!

 

本当にありがとうございました!

 

さて、お花は今日も咲き誇ってることですし、

私も頑張っていこうと思います!

 

 

★★★リノベーション賃貸物件!

現在直接お問合せのお客様は

賃料値下げのキャンペーン中!

【貸】大王町/プランドールN/5.7万/3LDK

 

 

 

LINEで天水不動産と会話しよう!

友だち追加数

 

 

http://www.tenmizu.jp/persseisaku.html

 

http://www.tenmizu.jp/ganbare_nippon.html

 

 

 

facebook都城を愛してやまない天水不動産facebookページ