おいちゃん・・・ありがとよ(´;ω;`) | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

(担当:ありさ)

 

おはようございます♪

今日も朝から暑いですね~。

 

先日運転をしていたら

ふっと思い出したことをブログに

書こうと思います。

 

入籍をした日のおはなし。

 

5月8日に入籍をしたのですが

その日って日曜日だったんです。

 

真っ暗な市役所の横っちょにある

休日窓口に婚姻届を持っていきました。

 

そしたら、おじちゃんが2人

手続きをしてくれました。

 

滞りなく手続きも終わり

帰ろうとしていたら・・・

 

おいちゃんの1人が

「これは、おじちゃんからの餞別だ」

と言って、自腹で婚姻届をコピーしに

行ってくれて、プレゼントしてくれたんです♡

 

この時点で胸が熱くなる私。

 

その後も続いて

「せっかくなんだから写真も撮って行きな」

と、真っ暗だった入口に

わざわざ電気をつけてくれて

写真を撮ってくれるおいちゃん。

 

ぼんちくんの横で2人並んで

写真を撮ってもらいました。

 

スマホ操作になれてない筈なのに

「あれ?これで良いのかな?」

「念の為、もう1枚撮っとこう!」

と、一生懸命撮ってくれました。

 

もう、この時点では

号泣するんじゃないかな??

というぐらい胸がいっぱいに。

 

「ちゃんと撮れてるかな??」と

渡されたスマホには少しだけブレた写真。

 

でも、おいちゃんの心意気が嬉しすぎて

もう1回なんて言えなかったよ(*´ω`*)

おいちゃん、ありがとう♡

 

市役所から出る時には

ほっこりあたたかい気持ちで

心が満たされてました。

 

入籍の日にこんなあたたかい

気持ちにしてくれた

おじちゃん達に本当に感謝でした♡

 

そんなエピソードを運転中に

ふっと思い出して、

また心がほっこり。

人って本当に優しいね~。

 

そして、いまブログを書きながら

また泣きそうになる私。

もう年かな?最近涙もろいです(^_^;)

 

さぁ、今日も暑いですので

熱中症対策は万全に!

本日も頑張っていきましょー!!

 

 

【NEW】賃貸物件

プランドールN201号室

大王町・3LDK・5.7万円・駐車場2台

現在リフォーム中の為入居は8月以降。

http://www.tenmizu.jp/prendren.html

 

http://www.tenmizu.jp/prendren.html

 

http://www.tenmizu.jp/ganbare_nippon.html

 

http://www.tenmizu.jp/persseisaku.html

 

 

 

facebook都城を愛してやまない天水不動産facebookページ


友だち追加数


HP (  PC  )  http://www.tenmizu.jp/