初めての内見予約メール…♡ | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

(担当:ともこ)

おはようございます!
台風?またまたぁ~、都城市は
これでもかっ!というくらい快晴。

関西地方に上陸するみたいですが、
被害が無い事をお祈りしております。

さて、話は変わりますが…
聞いてください。

HPの賃貸物件のページから、


をクリックして頂くと、
メールで簡単に物件の内見予約を
することができるのですが…

開設して今まで使われた回数「0」

THE・ゼロ。

開設当初に、
社長が「すごいがなぁ~!」と興奮し、
社長からガセの内見予約が2件ほど
送られてきたことはあります。

2回目は本当にお客様かと思って、
踊らされました。社長でした。

ちなみにHPの「問い合わせ」のフォームを
開設した時も、テンションが上がった社長から
やはり2通届きました。

「届くのかなぁ~って思って♪」

バッチリ届いたよ。
約4メートルしか離れていない社長から。

で!話はココからです。

ようやく、やっと、ついに!!!
昨日お問合せが来ました!

ちゃんと、社長じゃない人から!笑
本物のお客様です。

少しずつですが、私が作ったHPも
集客に効果が出始めているようです。

電話をかけてきて下さる方がほとんどなので、
内見予約のメールフォーム要らなかったかなぁ
そう思っていたので嬉しい限りです…。

これからも、バッシバシ内見予約用の
メールフォームが使われますようにっ!

…社長以外にっ!


さぁ、今日も頑張っていきましょう♪
あれ、快晴なのに…雨?

キツネの嫁入り見守ってる場合じゃないんだよ!
もう私もいい年だよ!

そんなこんなで、今日張り切ってる私です!


建築後未入居物件!


facebook都城を愛してやまない天水不動産facebookページ

HP:http://www.tenmizu.jp