アイスクリームの会 | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんばんは

今日はいつメン アイスクリームの会 +玉担Mさん(打ち上げの時のメンバーだな)

いつも一緒に難波に向かうニカ担Sちゃんと今日は別やってん…
そしたら出口間違えた(;▽;)
進行方向の端の階段登ったのにいつもと違うねんなんで???
駅員さんに聞いて無事に合流出来たけど…いきなり迷子とかごめんね方向音痴

で、とりあえず戎橋にレッツゴー!!!

朝イチやぱ空いてたね…わたたいもあのくらいかもうちょい早い時間やったんちゃう???

で、グリコポーズ
なかなか片足で立ってられへん

関西人グリコポーズなかなかやらんよね???関西に住んで20年…初めてやった気がする
わたたいありがとう

そしてMさんと合流してカラオケへ
何だこの部屋(爆)強烈
めっちゃウケる( ゚∀゚)アハハ
壁だけちゃうねん
石像みたいなのもあってん(。☉∆☉)ワァオ☆
どんなチョイスよ

なんかご利益あるんかな?ありますようにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日もキャッキャッしながら色んな話めっちゃ楽しかったわーーー\(^o^)/

その後は〇ショ
(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)
大好物見つけてもた(え?)
(*ノдノ)ウキャーーーーーーーー💗💗
分かる人には分かるやつwww

はぁたまらん(//∇//)


今日も楽しかったーー(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ありがとう
もっと喋りたい
次は夏休み明けてからやね…しばらく会えないな。゚(T^T)゚。


明日から西武ドーム 参戦される皆様 熱中症お気をつけくださいませ
そして存分に楽しんで来てください

無事にオーラス迎えられますように

でわでわ