大阪Yummy!! \( *ˊᗜˋ* )/″♡♡ | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

|ω・`)チラッ

どーもお久しぶりでございます

めっちゃ放置しとりました…生きてますよ


京セラ3日間参戦してきましたー\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
初日はガヤ担 娘と

どエロい太ちゃん(//∇//)(//∇//)(//∇//)
隣で母は娘の反応がめっちゃ気になって気になって…
娘「きゃぁぁぁぁ太ちゃん 裸 ハダカ はだか…」めっちゃ連呼(〃▽〃)
結果…ずーーっと可愛い太ちゃん大好きやったのに カッコイイ太ちゃん通り越して 
「セクシーな太ちゃんが好き」ε=(>ε<) !!
マジか……MARS見せてなかったし…かなり刺激を受けてしまったご様子
太ちゃん責任取ってください(笑)



2日目はみつ担Mちゃんガヤ担Rちゃん息子くん
入るまでの間にMさん合流 ガンガン話してくれてありがとうございます┏○))ペコリ
お久しぶりのAちゃんにご挨拶と思ってたら一緒に来られたのが かなりお久しぶりなMさん だった!思わず握手してもた((o(*>ω<*)o))なんだろな…会えて嬉しかってんもん
再会を楽しみながらわちゃわちゃできて楽しかったー\(^o^)/
息子くん写メありがとう👏👏👏

3日目は アイスクリームの会のみんなと参戦
やっぱり担当バラバラ めっちゃオモロいわ
 話が噛み合わんこと多々
でもねそこが楽しい…自担しか見てないから みっくんや太ちゃんニカちゃんのこと教えてもらえて気づけるねん

そして終演後に記念撮影📸
あれ?
Mさん ありがとうございます┏○))ペコリ
笑いすぎて腹痛い((o(*>ω<*)o))

そして初めての打ち上げー!

めっちゃ楽しかったー((o(*>ω<*)o))

3日間ほんとにホントに楽しかったー\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

ありがとう💛

ホンマにね、ただただ
玉ちゃんが好きーーー
それだけです

好きすぎて辛い(;▽;)

ライブの感想書いてないけど…
あっちで書いたからいいや


ほな