旦那さん…(≧∀≦) | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんばんはーーおねがい

GWですねーー
みなさま お出かけしたりGW満喫してるんでしょーねーーーv(^-^)v
わたしは ほぼ仕事なのでGW感 全くありませーん(^▽^;)

金土日 仕事で…金曜はいつもより労働時間長かったし…
昨日は 仕事帰ってからダウン←アレのせいガーン
今日も忙しいしーーー

ずーーーっと 子供と旦那さん家にいるから 玉ちゃんタイム出来へんで 玉ちゃんパワー切れかけ…

でも 今日 仕事から帰ったら 旦那さんがこんなん作ってて
{C9458301-3A57-4329-84B1-38F4B507CE52}
学校からの手紙出すの忘れる 息子のために…ちゃんと出す時もあるけど

娘と共用で使うねんて

ってかさ 

みっくんがおらへんやーーーんびっくりびっくりびっくり

息子→玉ちゃん
娘  →たいちゃん

好きな人 にしたって言うねん‼️
でも 下のスペースが空いてしまって ちょうど 舞祭組の写真があったから 入れたらしい…

いやいや じゃあみっくんも入れなあかんやん\_(・ω・`)ココ重要!

あかんで‼️7人おらな キスマイちゃうねーーーん笑い泣き


と、いろいろ抗議したのよ

そしたら
{109558D8-3E80-45EE-AA01-7CE14807AAA8}
え????

お手紙 あったらみっくん見えへんやんかぁーーーーびっくりびっくりびっくり

みっくん 隠れキャラか‼️

と、またも小言をいう 私

みっくんがレアキャラにならんようにわたしもお手紙チェックちゃんとしますわ

とにかく ちゃんと 活用してくれますように

あーーー笑った笑った

旦那さんとのやりとり かなり ウケた(ノ´▽`)ノ

あとね

コレ気づいた?って…

ラベルシートに印刷してマグネット作って冷蔵庫に貼ってくれてたのヾ(@^▽^@)ノ

わーいありがとーー(≧▽≦)

って 喜んでたら 娘の机には たいちゃんのマグネットが4つ…
{6B32CE52-6759-4B9E-A551-8563FF89AD43}

わたしには ひとつ なんかーーい笑い泣き

作るなら平等に作ってや

と、また小言…




で、アルバム 出るんやー爆笑←今頃
アルバム名にポーンポーンポーンビックリしたけども…
今回も いろいろ 楽しみすぎるーー(≧▽≦)

全部欲しいよねぇ

でも そろそろ フルコンプにも限界があるから ガマンしよーと思ってるのに…

どれも 魅力的すぎて。。。

諦めきれへーーーんえーんえーんえーんえーんえーん

どーしよーーー

悩む…

もうちょい考えよーーーー(°∀°)b 

働けばええんやろ 働けば…

はぁ。。。諭吉さんが飛んでいくーーー笑い泣き


今日も 読んでいただきありがとうございましたおねがい


写真のサイズ変えたいのに出来へん💦やり方分からず…いろいろ触ってみてんけどよくわからへーんえーん 全部サイズ バラバラ💦どーやったらいいの?