HNバトン(≧∀≦) | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

|д・) ソォーッ…

どーも お久しぶりでございます…

なんだか ブログ更新のタイミングを見失って 放置状態でしたびっくり

そんな中
HNバトン というものが…
自分のHNの由来を語って
 次3人に回すって

へぇーーそうなんやー

と、呑気に ブロガーさんのHNの由来を知って納得したり 楽しくブログ読ませてもらってたら

ガヤ担 ankoちゃん から

突然 バトン回されちゃったよぉ(^▽^;)

わたし めっちゃ苦手なやつ…

勝手に指名するとか苦手やねん

でも ankoちゃん
わたしのHN気になってたのねウシシ
回してくれてありがとーーウインク

しかと その思い受け取ったどー(*'∀'人)♥︎

っていっても
大したことないんだけど…

わたしの HN てるてる

息子の名前  ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ガヤ担 娘の名前 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキの数はテキトーです…)

2人の名前の 始めと終わりをくっつけただけ…

でも、そのままだと味気ないかなー?と思って繰り返しててるてるになりました

以上。。。それだけです

ホンマすいません…大した意味なくててへぺろ

ナントカ
 ナントカたま
とか…
玉ってつければ良かったのか???と 思った時もあったけど

今まで同じHNの人に出会ってないから 良かったのかなぁと思ってます

こんな感じでええのん?

で、次 誰に。。。。

どーしよーーーガーンガーンガーン

勝手に回しまーーす  

すいませーーーん

玉担 HANO-HANO さん

玉担 わかな ちゃん

みつ担 hitopiさん

HNの由来 教えてちょ~

勝手に指名お許しを~

よろしくです

このブログ読んでくれるといいけど…\_(・ω・`)ココ重要!

{19EED8ED-24DC-4F7C-AAF4-5648F46D8A03}

これ  やっぱり 好きだわドキドキ

みんな幸せになれる気がするおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

デワデワ 
読んでいただきありがとうございました

明日も良い日になりますように(*'∀'人)♥︎