いろいろと… | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんばんはーーー(≧∀≦)
お久しぶりでございます爆笑

もう4月なんですねぇーーー早すぎる

子供たちが春休みになってから バッタバタ…(^▽^;)

気づけば桜もいい感じに咲いてるし

昨日撮った近所の桜
{DE3E7018-AC13-4A66-BB19-F3BCBF5DCA2B}
毎年 この場所で🌸の季節に記念撮影

去年は ガヤ担 娘 ランドセル🎒背負わせて撮ったなぁ…あれから1年 早いわぁ💦



キスゴト 先週忙しかったよね?

たぶんついていってるはず

ざっくりいこー!


UTAGE
ピアノ ニカ千対決で感動して涙笑い泣き

ダンス対決で みやっちに初めて男を感じて←宮担さんスミマセン
決めポーズにキュンとしたーー

図書館
玉ちゃんの口から
「何カップですか?」って…(**ω**)♡

玉ちゃん  聞いて分かるん?
ヲバのん触って確かめていいよーーー(*/∀\*)←やめろ!


それより こっち 
{396188A5-D74F-468E-B0E5-4BFB40802308}
白い綺麗な御御足…

触りたい…ナデナデしたい…ラブ

もーちょいもーーーちょい???
どー目を細めても角度変えてもおパンツ見えへんがな→変態か!

で、お宝映像満載の小クラ
{4B3EA20D-120A-4292-8B56-5009670AA148}
いやーーーん

可愛すぎ

脇ツルッツルーーーやん(*'∀'人)♥︎

今はフサフサ?でもたまに消えるよね?
そーいえばこの件どーなったの?りんりんさん



そして、
Momm!!のキスマイゲストの2回目放送されたし
MARSも最終回放送されました
初っ端から衝撃映像すぎて(**ω**)
ヲバ恥ずかしかった
 
ホントにざっくりやな (*≧ω≦)



そして今年はウナクール
{71F56A6D-C28C-49F7-A8A5-19032B6D8C57}
マステ欲しい。。。

虫除け当番 去年は1個しか買わへんかったけど…高いねんもん

今年はウナクール爆買い

そんなにいらんやろ…買われへんし

だって 出来ることなら虫に刺されたくないもん←\_(・ω・`)ココ重要!



そんなこんなでこっからプラベゴト

え????

今日は エキスポシティのニフレルに行ってきました
{B62B8C9F-05FB-4135-BF63-90CB3E02AA54}
カブトガニもいたし
みやっちもいた
{37920C8E-59A4-4E12-BBB7-75798CB1C9B3}
ダイオウグソクムシ(*≧ω≦)キャハハ♪

{3F7D1C73-B949-47B5-8E44-1AD6A5398ECB}
この宇宙ゾーンていうの?分からんけど、球体の映像が変わっていくの
もっと見たかったのに うちの子たち興味なしでゆっくり見られへんかったーー

{4372C658-4ADB-4C9B-9349-692CB893BE3B}
ホワイトタイガー
めっちゃカッコよくてガヤ担 娘 DSで必死に写真撮ってた

ワオキツネザルとオウギバト(クジャクみたいなやつ)は放し飼いでそこを歩いてたり 鳥は頭の上飛んでたーー!ビックリしたビックリマーク

魚の色見て「玉ちゃん色やで!」とか「たいちゃん色やで!」って常にメンバーカラーを意識する我が子…

ブラブラ買い物しててもイニシャル探したり7色探したり

どーやってもキスマイから離れられない我が家でした


今日も読んでいただきありがとうございました

お花見したいなぁ

明日もいい日になりますようにо(ж>▽<)y ☆