素敵すぎるーーー(≧∀≦) | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんたまーーー(≧∀≦)

昨日は お誕生日のコメやらLINEやらありがとーございました
めっちゃ嬉しかったーーー
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



誕生日も残りあと数時間のところで

とんでもないものが届きまして

ダンボール Tamazon に なってた←細かいとこまでやりおるな

なんだろー?ってあけたら

開けながら すでに 泣いてましたぐすん
{9A620018-10C4-4DBF-AF92-85801E259585}
素敵すぎるアップアップアップアップアップアップ

もう この時点で 涙がポロポロ

ガヤ担 娘 がティッシュで涙を拭ってくれるんだけど間に合わないんだよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

真ん中のやつ…

玉ちゃんのお写真が入ってると思ってたのよ

だから何気なしに安易に開けちゃったのよ

泣きながらだけど 開けたらさー



ちょっと待って

え?何コレ。。。


どーゆーことーー

プチ パニック

益々 涙がポロポロ ポロポロ

ポロポロちゃうわーーーー

ボロボロ  大号泣


わたしが繋がってるヲトモダチからのグリカだったーーー(≧∀≦)

ビックリして嬉しすぎて

わたしの止まらない涙

 子供たちに心配されたわ

この素敵なサプライズの立案者は

りんりんちゃん

わたしが繋がってるであろうヲトモダチに声をかけ メッセージを集めて 形にしてくれた←凄すぎる!

 快く参加してくれたヲトモダチ←お名前出したいーーー!でも許可とってないからやめときます(●´ω`●)ゞエヘヘ

愛のメッセージ←だよね

しかと 受け止めましたハート

ありがと~

 こんなわたしのために…

りんりんちゃんを始め 
参加してくれたヲトモダチが どれだけの時間と労力を費やしたかと思うと…

みんなの気持ちが 嬉しくて嬉しくて

涙が止まらず…

みんなにお礼を言いつつ…

かれこれ1時間ほど泣きました←泣きすぎ


泣きながら らいん部屋に電話したら

大成功って 言われた(ノ´▽`)ノ

わたし泣きすぎやけど
すーぴーちゃん 笑いすぎー


そん時 みんな家ゴト忙しかったから あとで仕切り直し…
らいんてグループ通話もできるようになってんねー!すごっ!





玉ちゃんを好きになってから
絶対に出会わないであろう人たちに巡り会って…
ママ友だって わたしが玉ちゃん愛を叫んでなければ今みたいなカンケーにはなってないと思うし…
もはや ママ友通り越してリア友なのかね

コレってすごいことだよね

わたしは ただただ 玉ちゃんのことが好きなだけ…

それだけでも幸せなのに

想像以上の幸せがくっついてきたよ



でも いつもいつも
楽しくて幸せなことばかりじゃない
辛いことも凹むこともいっぱいあって
それを受け止めなきゃいけない現実があるのが事実

それに向かっていけるのは 周りに支えられてるからで

そんな人たちが周りにいてくれる私はホントに幸せ者です

わたしに素敵な人たちを巡り会わせてくれた玉ちゃんとキスマイには感謝しかありません


んーーーまとまらんし、何が書きたいか分からんなってきたーーニヤニヤ


とにかく  昨日は
今までの人生の中で1番…忘れられない

素敵な誕生日

になりました

ありがとーーーハートハートハート

みんな
大好きーー

そして

わたしに関わるすべての人が幸せでありますように


これ書きながらも泣きそうやーーー



あのねーー
泣きすぎて目が痛い…

だって グリカのこと考えたら まだ
涙出るねんもん←どんだけ泣くねん

ママ友Mちゃんに報告したら 「また泣いたんか!」と返事が来た!

わたし ホンマに泣きみそやねーん


こんな 泣きみそなわたしですが

これからも仲良くしてやってください

よろしくお願いします
o(〃^▽^〃)o



最後に玉ちゃん

{F6C244CD-5AD6-4E84-80CA-C3580AE22E03}

たまらーんドキドキ