でたでた(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんばんはおねがい

うわさのおみくじ

やったよーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

みなさん大吉ばっかりですごーい

わたし何回やってもばっかりで、悔しいから大吉出るまで、何回も引いてやった

そしたら、こんなん出ました

(‐^▽^‐)(‐^▽^‐)(‐^▽^‐)

2016年Amebaおみくじ結果
わたしはサル猿
狙ったバナナは逃さない

野生の生命力で健やか
健康には自信あるけど…野生の生命力って…


バナナが豊作


ツッコミどころ満載

とりあえずバナナ食べといたらええのんはてなマーク


100人に1人らしいから、すごいのかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

とりあえず、すごい!ってことで
オモロイからいっか


それと、もうひとつ

ウワサのコレ見つけたから、買ってみたよ2つ…

135円で

そしたら次の日、108円になってて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

悔しいからまた2つ買ってやったおーっ!

{DAA300E5-0036-4FC9-BF14-BA60DC121FBC:01}
息子が勝手に開けて食べてた汗汗汗もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

あなたが好きですSukkyドキドキ
愛してますLoveckyドキドキ

などなど全部で10種類ほど。。。
裏はメッセージ書けるようになってます

グリコさんの回し者ではございません(笑)

コンビニで購入すると

ポッキー改名画像メーカー

で、遊べるらしいので……買いに行こかな



キスワ発売まで、あと4日

早く見たいよーーーーー音譜音譜音譜音譜



読んでいただきありがとうございましたおねがい

明日もいい日になりますように