(?´・ω・`)ナニナニ | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

| 壁 |д・)
前記事では、とんだ変態ぶっこんで失礼しました。。。

変態すぎて、コメできんかった!とヲトモダチに言われてしまったてるてるデス


今日は朝から

えらいこっちゃびっくり

そんな中

新曲『Gravity』どんな曲かな

楽しみ楽しみーーー音譜音譜音譜


でも、手放しで喜んでていいのかなぁ?不安なんですけどぉ





で、

話題変えよ


わたし…
見事当選しましたビックリマークビックリマークビックリマーク

なにが?

{5DDD2D78-9794-47B6-8EE4-F86A6F2FB046:01}

『レインツリーの国』
大ヒット御礼!クイズキャンペーン

の、ミラーが当たりましたヾ(〃^∇^)ノ

めっちゃ嬉しいーーーーヾ(@^▽^@)ノ

今年の運使い果してないよね?心配性汗

なんなら、応募したの去年やから去年の運にしといて…



読んでいただきありがとうございましたおねがい

明日も良い日になりますように