すでに撃沈( ̄▽ ̄;)!!ガーン | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

昨日の記事公開したあとに、
たいちゃんの銀カラが12月のやったことに気が付いて…

めっちゃ凹んだてるてるです

やってもーた

ホンマごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

普段電車に乗らへん生活なもんで…月が変われば、広告も変わってるもんやと勝手に思ってました


わたし、そーゆー人ですあせるあせるあせる

勘違いよくします…

人に言われて…
あ!ホンマや~
って、気づくこと多々あり…

これからも、ポンコツなこと書くかもしれません。。。

その時は、優しく
(気にしぃやからすぐ凹むので…)
違うよ!って教えてやってくださいませ





今日は朝からWSにカウコンのキスマイが…
やのに、まだチェックできてませーーんガーンガーンガーンガーンガーン

だってパパと子供がテレビ占領してんねんもんえーんえーんえーんえーんえーん

なんとか、スカッとジャパンのみっくんは、見れたけど。

リピできへんから、写メできませーん( ̄▽ ̄;)!!ガーン


見てる時娘が…

「キャーーーおねがいみっくんウィンクしたーーーみやっちみたーいビックリマーク
AAOのみやっちのことやと思われる

めっちゃ嬉しそうな娘…あれあなたガヤ担よね

最近やたらとウインクウインクとか投げチューに反応してキャッキャ言うてる気がする今日この頃…

そんなお年頃かしらはてなマークはてなマークはてなマーク


こんなポンコツなブログ読んでいただきありがとうございましたおねがい


さあ、明日から仕事だぁ~ニヤニヤ

玉ちゃんの為に働かねば…


明日も良い日になりますように