行ってきました☆namco | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

  ばんたまーーー爆笑爆笑爆笑

主人の実家で、ほぼほぼ嫁ゴトせずにぐうたらしてるてるてるデス

元旦から、食べてばっかり…動かへんのにお腹は空く

絶対肥えた…自信あるわ→こんな自信いらん



今日は、朝から息子がゲームセンター行きたいって…

じゃあnamco行こーやおねがい

ってことで、家族で大阪に…電車

電車に乗ったら…
{F34F866F-0434-4AFE-8BF7-698D9EC152CA:01}
たいちゃんいたーーーー1月バージョンやんね?

ガヤ担の娘は、初めて見たからニヤニデレデレ可愛かったわ


ホーム出たら『レインツリーの国』の大阪駅のロケしたとこで
今まで工事してて写メられへんかったの
{1765A055-C812-4957-BACD-410EE1D92012:01}

あれーーー右側の屋根ってあったっけあったらごめんなさい汗
アングル違うねんけど…でも、これ以上右に行ったら屋根がかぶって撮れへんし…

{4334B372-6743-4076-AD77-B937E5539349:01}
歩道橋の上からも撮ってみた

「ここを玉ちゃんが歩いてんで」って、言いながらnamcoへ…。

向かう途中にTOHOシネマズ梅田があって、エレベーターの扉が
『信長協奏曲』仕様で
{434FF5A0-8E69-444E-BF91-7580D617F869:01}
またまた娘のテンション上がるよね


やっと着いたnamco
入り口のデッカい画面撮ったけど、タイミング合わんし…めっちゃ反射するし…わたし映り込むし
あかんわ
{2D7F9013-E08E-4B87-9E9B-35E343BC963F:01}

ゲームに3000円って…って思いながらも応募したいし
子供たちがゲームするやろうとチケット購入
{EB492F8D-D59D-4206-9CD5-53AAF4171CB0:01}


娘はクレーンゲームでぬいぐるみをGETしようと何回もやるけど、全然取れへんあせるあせるあせる

設定難しくしてるわ(T ^ T)アームゆるゆるやし、絶対取れへんもん。ねーねー都会はそうなん???

結局なんもGET出来ず…娘は凹んでしまった

太鼓の達人やって、クリアして喜んでたけど…。


そんなこんなで、ちょっとキスゴトに関われた半日でした


所構わず写メるわたしに、主人は終始無言→どう思ってんのかな?


長々すみませんあせる
読んでいただきありがとうございましたラブラブ

明日も良い日になりますように