ボチボチいきます(*^_^*) | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

| 壁 |д・)

初ブログ…めっちゃキンチョーしたー爆笑

書いてからいろいろ考えました。

ありがたいことに、優しいキス友さんからいろいろアドバイス頂きまして…アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

どんな風に書けばいいのか、書きたいのかまだサッパリ分かりませんが…

玉ちゃんのこと好きな気持ちをを自分なりに書いてみようかと…→語彙力ないけど汗

そのうち変態になる可能性大(*≧ω≦)キャハハ♪→某所ではかなり変態かも(笑)

ボチボチね…プラベ事も入れつつマイペースにいこうと思いますビックリマーク

とにかく…ブログ初心者🔰てるてる
よろしくお願いします!!



今年もあと1日…。

家族みんなが家にいるから、玉ちゃんタイム全くできへーーん💦つらたん
玉ちゃん不足加速中ーーー

玉ちゃんに癒された~いビックリマーク

とりあえず、玉ちゃん貼っとこ(≧▽≦)

{940517E9-D01A-4491-B728-F7333CF6A758:01}

かっこええーーー

読んでいただきありがとうございした。 大したこと書けてませんが…(笑)

1日早いけど…

みなさま良いお年をお迎えください!!

明日もいい日になりますように