ご挨拶ヾ(* 'Д' *)ノオハツデース♪ | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

初めまして(〃∇〃)

てるてると申しますおねがい

玉ちゃんのことが大好きな主婦デス。

今まで、ブログは読ませてもらうばかりでした。

文章書くのが苦手だし…。
人見知りだし…気にしいなので書く勇気もなく….…。

でも、今年出会えたキス友さんに感謝ラブラブの気持ちだけは伝えたいので、書こうと思います。→大したこと書けませんが…汗

去年の今頃…わたしにはキス友さんと呼べるヲトモダチは1人だけ…。

だから、2015年は目標を立てました。

『キス友さんをつくる』

人見知りのわたしには、かなりの難易度…でも、グルっぽに参加したり、ペタをしてみたり…。メッセージしてみたり…。

積極的ではないけど…私なりに頑張りました。

そして…大切なキス友さんができましたо(ж>▽<)y ☆

楽しいこと、嬉しいことを共有できるヲトモダチがいるって幸せドキドキドキドキドキドキ

わたしに出会ってくれたキス友さん…
出会わせてくれた玉ちゃん(’・_,’)

ありがとーラブラブ

そして、こんな私ですが…

これからも仲良くしてもらえると嬉しいデスおねがいおねがいおねがい

2015.12.27  てるてるキラキラ


やっぱり文章書くのニガテ…言いたいことが上手く言葉にできなーーーーい(TωT)