おはようございますニコ

どんよりとした重~い曇り空の下、今週最後の仕入れのため豊洲市場に向かっています。

今日は午後から雨の予報ですが、今にも降りだしそうなので、傘を持たずに出掛けた僕としては、なんとか仕入れを終えて帰ってくるまではもって欲しいと願っていますお願いおーっ!

さて、今日はちょっとくだらないお話として先日ふと思った僕の妄想話を綴っていきたいと思います。

コロナ禍の今、一筋の勇気や元気を与えてくれるのがスポーツではないでしょうか?

先日、日本人ゴルファー80有余年の念願であったマスターズで、見事優勝を果たし快挙を成し遂げた松山英樹選手や、白血病を克服し、闘病わずか2年程で奇跡の復活を遂げた池江璃花子選手、そして野球界からも肘や膝の手術の後、今のところ今季絶好調を保っている大谷翔平選手など、若いスポーツ選手の活躍がめざましいですよねキラキラキラキラキラキラ

1年以上にも及ぶ新型コロナウイルス蔓延による自粛生活などで、多くの人が身も心も鬱ぎ気味になってしまっていますぼけー

パーッと発散したくても、旅行はできない、カラオケなどをして友人らと騒ぐのもダメ、せめて美味しいものを食べたくても会食は感染リスクがあるから控えて…なんて言われてしまう始末もやもやもやもやもやもや

じゃあいったい何を楽しみに日々を過ごせばいいの?ムキーッムカムカムカムカムカムカと言いたくもなってしまいますよね?

そんな時、先程名前を出したスポーツ選手達が、自分達の代わりに自分達には出来ないパフォーマンスを世界を舞台にやってくれたら、見ていて少しはスカッとするんじゃないですかねウシシ

もちろん他にももっとたくさんの日本人選手が活躍されていますが、特にその筆頭に挙げられるのが先に名前を出した3選手ではないでしょうかウインク

そんな3選手を見て、先日ふと思ってしまったのが、メジャーリーガーの大谷翔平選手と競泳の池江璃花子選手がもし結婚したら…というものゲラゲラ

年の頃もちょうどいい感じですし、同じスポーツ選手として何かの機会に知り合って、交際に発展し、その後結婚したら…アセアセアセアセアセアセ

超ものすごいアスリートカップルの誕生ですよねガーン

2人ともルックスは良いし、性格も真面目で誠実そうだし、身体能力や実績は申し分ないわけですからラブ

そしてそんな2人に子供が出来たら…世界で希に見る超特別な遺伝子を持った子供が生まれるのではないでしょうか?

大谷選手は今季このままの調子でリアル二刀流を貫き、投打で最高の成績を残し、池江選手はオリンピックでリレーメンバーとして見事な活躍をし、オフに病気や怪我から復活して大活躍した2人ということでテレビや雑誌の対談か何かで知り合って…とかなんとかなったら面白いですよねゲラゲラ

こんなスーパーカップルが誕生したら、誰もが祝福するでしょうキラキラキラキラキラキラ

市場に向かいながら、朝からこんな妄想をしている僕でありますウシシ