阪口 寿里 です。




私は聖人君子ではない。
(いちいち言わなくてもおわかりでしょうが(* ̄m ̄))





ど天然で
おっちょこちょいで
方向音痴ですぐに迷子になる



不器用であれこれ同時進行できなくて
しょーもない事で怒って
しょーもない事で泣く



人が好きだけど
結構、人間関係でクヨクヨと思い悩んで
泣く



人を傷つけてしまうこともあるし
人から傷つけられ、泣く



頑固で甘え下手で自虐してしまっている事にも
気付かず自分で殻を作って苦しくなって、泣く



実は草花のような乙女な部分もある
₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊



何か知らんけど、すぐ泣く
(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・




こんな私ですが、幼少の時から好きな人がいて




出典:マザー・テレサの生涯
こんな広い心を持った強い女性になりたい
そう憧れてきました。



程遠いけども・・・(* ̄m ̄)



色々と思い悩んだり
おいおい、それはないやろーーー!
((одо)))


とか


ああぁあぁ・・・(;-ω-)a゙
やっちまったなぁー(´д`;)


とか


心揺さぶられる時なんかは
落ち込んだり、これまた泣いたり
してきましたが


最終、いつも思い出す事は
マザーテレサのこの言葉



【あなたの中の最良のものを】

人は不合理、非倫理、利己的です
気にすることなく、人を愛しなさい

あなたが善を行うと、利己的な目的で
それをしたと言われるでしょう
気にすることなく、善を行いなさい

目的を達しようとするとき、
邪魔立てする人に出会うでしょう
気にすることなく、やり遂げなさい

善い行いをしても、おそらく
次の日には忘れられるでしょう
気にすることなく、し続けなさい

あなたの正直さと誠実さとが、
あなたを傷つけるでしょう
気にすることなく正直で、
誠実であり続けなさい

あなたが作り上げたものが、
壊されるでしょう
気にすることなく、作り続けなさい

助けた相手から、恩知らずな仕打ちを
受けるでしょう
気にすることなく、助け続けなさい

あなたの中の最良のものを、
世に与えなさい
けり返されるかもしれません
でも、気にすることなく、
最良のものを与え続けなさい

by マザー・テレサ
(原文:ケント・M・キース)






日々の中で、喜怒哀楽の様々な感情に
押しつぶされそうな時も
多々あります。



)・〆・)チッ
━─━─(乂`д´)許しま線─━─━
(╬⊙д⊙)
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
(`‐●_‐´怒)ムッ


・・・



こんな時もあります(* ̄m ̄)
人間ですから。





それでも、忘れないでおこう。
そう思わせてくれるこの言葉を
これからも大切にしていきたいな。






そして、今、様々な状況で
落ち込んでいる人にこの言葉が届いて、
前を向いてくれる人が一人でもいたらいいな。




そう思っています。






さぁ、今日もがんばろーー。




関連記事

あなたの中の最良のものを╰(*´︶`*)╯♡の巻

https://ameblo.jp/tenmandara-hude-ryuju/entry-12489258622.html







211AEE32-8187-4ACA-84C6-B5931B0BBC3F
※支援させて頂いている施設です