【仕事しろ】2020年から現在まで放置!?なりすまし垢を放置するXのスタッフ | 青汁騎士(あおじる一番)の「これだけは言わせて!」

青汁騎士(あおじる一番)の「これだけは言わせて!」

青汁王子を守るのは騎士としてのつとめ!
ここでは、王子を守る青汁騎士の戦いの記録が描かれている


時間がないから、
日本のスタッフは「なりすまし垢」を放置している?

時間がないから動いてないだけ?
そう思ってるなら大間違い。

X(旧Twitter)が2020年から、
なりすまし垢を放置し続けている証拠があります。


この詐欺垢は、

あきらかなウソを投稿しても、

放置され続けてます。



これぞXのスタッフが「安全について騙り」

働いてない証拠です。


イーロン・マスクさん!

本気で、こんなの放置してるスタッフを

見つけ出してください。


お願いします。


2024/05/19 20時に。

さっき、イーロンマスクさんに英語でポストしたよ。

だって仕事しないのが悪いでしょう?




以上!