【仕事しろ】X(旧Twitter)が放置している偽垢公開 | 青汁騎士(あおじる一番)の「これだけは言わせて!」

青汁騎士(あおじる一番)の「これだけは言わせて!」

青汁王子を守るのは騎士としてのつとめ!
ここでは、王子を守る青汁騎士の戦いの記録が描かれている

皆さん、こんばんは!
最近、復活をした青汁騎士です。

一言だけ、言わせてください。
「X(旧Twitter)よ、仕事しろ」

まずはXが働いてない、

もしくは働く気がない証拠を提示していきます。


青汁王子のなりすましを通報したんですよ。

下記のスクショをご覧ください。



「おれは本物だ」と言って、

お金配りのツイートをしてます。


たとえば、こんな感じに。

「まだ私をウソつき」

「試しに応募」

「お金支給」



そして、別の垢に連絡を取らせようとする。







こんなの許せますか?

お金って大事な”もの“じゃないですか。


誰だって欲しいです。


その「お金を欲しがる気持ち」を利用して、

こんな事やられたら、

絶対に許せないでしょう?


もう通報しまくるでしょう?


すぐにでも運営するXには対応してほしいですよね。


でも、放置してるんですよ。

ヤバくないですか?


本当に運営してるの?


詐欺垢も、こいつらもキモすぎる。



Xの日本版垢に反映が遅いと、

このような投稿を送ったんですけど。


未だに反応もなし。


しかも詐欺垢は放置。


こんな気持ちを続けられたら、

体も不健康になります。


なので、、、


通報協力お願いします!


自分たちで、「なりすましをする詐欺垢」を一掃しましょう!


あらためて、

「X(旧Twitter)よ、仕事しろ」


今後の方針として、

イーロン・マスク氏に、メッセージを送ります。


なりすまし垢に対して、

スタッフが働かない事により

なんらかの損失を与えているとか

英語で伝える予定。


以上!