大阪へ〜! | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

{4C117838-E26F-4325-AC2E-510AAD52EF0C:01}

みなさまご機嫌うるわしゅう♪

5月8日。
あべのハルカスで開催されている「大北海道展」の「水曜どうでしょう」イベント出演のため、大阪へ向かっていまーす\(^o^)/

最近は馬車移動が多かったので新幹線は久しぶり♪
車窓を流れる風景を見ながら、とんかつ弁当を食べ、やっぱり旅はいいなぁとワクワクしています。

乗り物に乗り、東京ではない場所へ行く。
新しい景色、新しい出来事に対する期待が膨らみます。

あーはやくツアーに行きたいなぁ。



北海道展のHTBショップはすでに昨日から始まっていてかなり盛況の様子!

黒色すみれのミニライブは13:30/17:00の二回です。
たくさんのご来場待ってます~\(^o^)/


ちなみにすみれーずはどんなホテルでもぐーすか寝られるし、どんなものでも美味しく頂きます。
適応能力高く旅向きです♪