ツアーin京都夜想! | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

{175513D6-352C-4506-B5F8-55C53BAC0197:01}
12月19日。
京都は夜想で演奏会。
夜想は、音が好き。
そしてミラーボールとか、ステージの後ろのキラキラとか、退廃サーカス感が好き。
美しい、偽物の夜空。

image

少し前からぶり返した咳で喉の調子がまた不安定だったのだけど、リハーサルの前に寄ったお寺で仏様にちゃんと歌えるようにお祈りしてきたせいかほぼ、本調子で歌えた。
ちゃんと歌えるという普通のことが、今はただただ有難い。
そして年末の多忙な中、決められた時間、場所に集まってくれたお客さんたちを心から有難いと思う。

image

image

image

元気になったとか、キラキラ出来たとか、ほっこりしたとか、なんでも良いからみんなの心が少しでも上向きになったなら嬉しいな。
今日は神戸へ行きます。
久し振りの単独演奏会。
すごく楽しみ。

image