モンスターキャラバン番外編 | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

{809E44BB-0FC1-4B36-8F58-6C51E7CF6E5F:01}

12月15日。
月曜日にも関わらず、濃厚な歌い手たちの共演を心待ちにした物好きなお客さんたちで満席の渋谷ラストワルツ。

夏に盛況だった、山田晃士さん×黒色すみれのツアー「モンスターキャラバン」に蜂鳥姉妹が乗り込んでくるという番外編をお届けしました。
{90AE999C-0483-446D-A0F6-77AE9BE02008:01}
皆様、濃ゆい濃ゆい競演に満足されたでしょうか??

晃士さんは勿論、ふざけているようにみえて蜂鳥姉妹のあみ太さん・スグルさんも歌がとても上手なので、一緒に歌っててすごく楽しいです。

負けないっ!
って思ってどんどんヒートアップしちゃう。
お客さんは、それを望んでいるのでしょうね!
「Cosmopolitan」のレコーディングに参加してくれたピアノの佐藤真也さんとやっとやっと共演出来たのも嬉しかったな~!

またやりたいな~、ツアー!


{B2391A98-F47D-48B3-B774-1FA1562BEC9C:01}
↑番外編の衣装はBaby Doll Tokyoさんのもので、岡山の城下公会堂でこれを着たときに晃士さんがすごく素敵と褒めてくださったのでこれにしました(*´艸`*)

セクシー&ラグジュアリーでしょ。

{CF8E0061-BCC2-4489-B9C3-6928B5A320DD:01}
高松、うどん、わらや。

あー思い出す夏の日!
晃士さんの素晴らしい楽曲「恋文」をまた一緒に歌わせてもらえたのも嬉しかったです。

来年も、、、
モンスターキャラバンに、君も乗って行かないかい?!