各店舗特典ビジュアル発表! | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

みなさま、黒色すみれ新アルバム「Cosmopolitan」各店舗予約はもうお済みでしょうか
今回すみれーずはおこずかいの中から頑張って捻出して、CDを買ってくれたみんなへのプレゼント=特典のグッズをたくさん作りましたよ

タワレコ特典の音源が欲しい人が多いと思うのですが、それ以外の店舗特典もめちゃめちゃ素敵です
数量には限りがありますので、ご予約することをオススメします!(特にタワレコは)

11/23以降の演奏会ではもう発売した後ですので、ライブ会場で買わなくても、店舗で買って頂いたものを演奏会会場に持ってきてもらえればサインしますのでね。

それでは発表します


【TOWER RECORDS】
●アルバム未収録音源●(3曲入り)
1.サーカスの馬(Studio Live ver.)
2.片羽の天使のパバーヌ(Studio Live ver.)
3.ラピスラズリ(Instrumental)


>「サーカスの馬」「片羽の天使のパバーヌ」は廃盤になってしまってCDでは手に入らない楽曲です!サーカス~は2004年録音だし、パバーヌも2009年ですから聴き比べるとかなり歌い方や声が違います。面白いですよ♫
そして「ラピスラズリ」のインストver.は歌の旋律をさちさんの優雅で優しいヴァイオリンが奏でます!
ここでしか手に入らない音源です。

【TSUTAYA RECORDS】
●TSUTAYA限定フォト色紙●

image

なんと写真家・村上キヨさんの書き下ろし・・・ならぬ撮り下し!!
「Cosmopolitan」付属のフォトブックにも入っていないお写真です!!
衣装はNeb aaran do

【HMV】
●HMV限定フォト色紙●

image

こちらも写真家・村上キヨさんの珠玉の撮り下し!!
「Cosmopolitan」付属のフォトブックにも入っていないお写真です!!
収録曲「葬列」のイメージ。


【ヴレッジヴァンガード・DISC GARAGE】
●ジャケットステッカー●


「Cosmopolitan」ジャケット画像の大判ステッカーです!!
宇野亞喜良さんのイラスト&村上キヨさんの写真の夢のコラボレイト!!
これはほんとに枚数が無い!
自分たちの分も無い!><

【ライカエジソン】
●2Lサイズオリジナルフォト●(多少デザインが異なります)

ライカさんではこちらのabilletageのお衣装がよく見える2Lサイズのフォトです。
額に入れて飾って下さい!!

と、盛りだくさんな特典たち。
何枚も買ってね!
とは気軽に言えないお値段ではありますが、特典はどれも作品として素晴らしいので、気に入った店舗でご購入頂ければと思います

最後に再度申し上げますが、数に限りがありますのでご予約はお早めに

もう少しで発売だ~~~~~~~
レコ発だ~~~~~~~~練習。。