All in Fun! | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

{6D41AC77-3A4D-4889-9ACD-B929F6AFC69E:01}
大塚All in Funで三津浜サンジャックpresentsのご飯ライブでした( ´ ▽ ` )ノ

美味しいご飯
美味しいお酒
良い演奏

最高。

{ACC3A81F-6C96-4C90-B0AF-D9EF362F2046:01}
サンジャックpresentsのときは、「東京に潜伏中のサンジャック号を、すみれ号がハイジャックし、食料庫を食い尽くす!」というコンセプトで演奏会してます。笑

今回は海賊コスプレのゆか隊長さち隊長。

All in Fun楽しかった~!
素敵なのはやはりね、グランドピアノあるところですね。
わたしは全然ピアノ上手くないけど、シンプルなことしか弾けないけど、ピアノ弦がハンマーで叩かれる、あの瞬間がすごく気持ち良くて好き。
弱く弱く、強く強く、感情に沿って指を乗せたら思った通りに鳴ってくれる。
自分がピアノになったみたいになる。

今自宅はエレピだけど、いつか、近いいつか、家はボロくてもいいから生ピアノが弾ける場所に住みたいわ。
昨年からその欲望がふつふつと。


{2135F5C2-528A-46BB-820A-61BD73A1DBE9:01}
お客さんのごはんをつまみ食いするさち隊長、フリーダム。
演奏中突然トイレに行く、フリーダム。

ありのままで!!

追記: 朝起きたら瞼がぽってり腫れちゃってました。
やはりエビカニアレルギー健在の模様。(T_T)大泉さん好きだけど、そんなところがお揃いじゃなくていい涙