墓場にて | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

photo:01

先週ずーーーっと、ずもももーーんとやっつけていた作業が一旦終わりまして。
禁酒のうえにこんなに集中したのは久しぶりで、終わったその日はぼーーーっとしてしまいました。

何しろ「ツライ」よりは「やりがいのある、面白い」ことだったので、
常に頭がキリリ、フル回転、
身体はめちゃくちゃ疲れてるのに眠くなく、
食べたら眠くなるので食事はほとんどせず、
駆け抜けました。DASH!
これについては近々?言えるかな?

で、疲れすぎて「墓場状態」なワケではなく、ほんとうに墓場へ行って来たのでした走る人


完全に気分をスイッチしたいとき、自分の中で区切りをつけたいとき、墓地を散歩します。
まぁ・・・・
報告しに行ったり、相談に乗ってもらうセンパイに会いにいくんですけどね。
あ、あとはいい曲が書けるようにお願いも・・・


祭日の街の喧噪とはうらはらに、なんて静かな空間。
誰もいなくて、風と虫の羽音くらいしか聴こえない。


日差しが夏みたいに暑くて、霊園内を歩きながら最近ヘビロテのBUCK-TICKの「memento mori」を聴いていました。
単純に、沖縄行きたいな~~ァと思ってかけたんですが、
「死を想え」。
墓地にピッタリじゃん、と気付きなんだか可笑しかったです。


Remember to die.
Remember to die.
Remember to die.





今日からまた籠り作業開始になります(><)