2014年は浜松から!! | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

photo:01

あけましておめでとうございますみれヾ(@°▽°@)ノ

お正月はもちろん目出たい金色ドレスで☆
お帽子にはしめ縄飾りがついています♪

昨年末からの嬉しい動きが色々とあり、今年は例年になく忙しく活躍出来る予定です!
うん、活躍してやる!
すみれ十字軍の隊員の諸君も、目一杯応援して、すみれーずを楽しんでね。

新年の初めての演奏会は、サチドンの生まれ故郷にして最大のパワースポット、
うなぎの国・浜松で行われました(^O^)/
もはやお家になりつつある、エスケリータ68 で!



photo:02
↑いつも浜松で盛り上げてくれてありがとうございます!!
エスケリータの後藤夫妻、宣伝担当の中村ポテティ氏、浜松総括トモ隊長ヾ(@°▽°@)ノ

各地の応援あって、すみれーずは演奏会に行くことができます。
本当にありがとう!!

☆セトリ★

1.上海夢幻唱歌
2.Red or White
3.サーカスの馬
4.黒猫のタンゴ
5.ハンプティ・ダンプティーのお話
6.ゆけ!少年十字軍!
→からの→7. EAT ME→十字軍に戻る(隊員たちの合唱付き)
8.キャプテンドードーの旅
9.午睡
10.とんかじょんの春
11.幸福な王女さま
12.たんぼぽ
13.道化もの

en.
夢見る少女人形
月光恋歌


演奏しているとき(歌っているとき)、自分で書いた歌詞の言葉の意味を見直すことが多くなりました。
ずっと前に書いた曲でも、今歌ってみるともっと大きな意味での気持ちに当てはまったり。
ずっと古びないで、新鮮な気持ちでまた向き合えるのはわたしたちの曲の良いところだなと思いますわ。
(自画自賛)

今年も丁寧に、たくさんの場所に歌を届けられたらいいなと思います!!

自然に、ただしハングリーに。
猛進していきます。