Otome Day | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

↑日曜日。
お友達の、かわい金魚さんのコサージュ教室に行きました♪
「わたしは乙女!!!」と確認出来るひとときぃ、、、、( ̄∇ ̄+)

初春らしく、すみれの花のコサージュ作りました♪
一番手前のがゆかちんのだぜぃ。

金魚さんが用意してくれた花びらのグラデーションが美麗すぎて溜め息でちゃう~~(*´Д`)=з


「すみれ詩手帖」連動企画で、曲名にある「たんぽぽ」や「ヒヤシンス」や「牡丹」など、春のお花を作るワークショップを天窓でやろうっ!と金魚さんと企画中でーす♪♪


そして別の日。



黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba
↑15日(水)まで吉祥寺のペパカフェ・フォレスト で開催中の吉田キミコさん(魔女のボス)の展示にサチドンと行って来たよ~♪
大阪の乙女屋さん とも会えた★
ゆかちんが被っているモガハットも乙女屋さんで買ったのだ★

キミコさんはますます元気!!!!!
いーーーーっぱいパワーを頂いています♪
今年も、キミコさんのパワフルで乙女全開の絵をいっぱい見たいな♪



このあと、金田アツ子さんがお店番の天窓に寄ったら「くるみ割り人形」で一緒に出演していた有栖川ソワレちゃん が遊びに来てくれて、偶然お喋りできました☆
ソワレちん、ありがとちゃん♪



黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

夜、自宅でバレンタイン用のチョコレートケーキを焼きました。
多分うまく出来てる。はず。


サチドンからも、手作りケーキを貰いました。
仲良し☆-( ^-゚)v