天窓いんたーなしょなる | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

2月の金曜日は2週続けてゆかちんお当番でしたぁヾ(@°▽°@)ノ
久しぶりに、外国人のお客さまが大勢でご来店♪

彼らはICE AGE(アイスエイジ) っていうデンマークのバンドなんだって!
今日本にツアーで来ているらしく、インターネットですみれの天窓を探して来たという。

すごいね、インターネットって!!
わざわざ訪ねて来てくれて嬉しい♪
北欧の人らしく、みんな童顔なのに背が大きかった。。。

お土産に黒色すみれのCDをあげたよ★
デンマークで宣伝してね~~☆


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba
↑バレンタインウィーク、明日までよ!
黒すみれカレーが食べられますヾ(@^▽^@)ノ
やはり大好評★


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba
ずらっと。

いやーーー天国。
揃って来てます!!

次回のお当番は28日(火)よん♪すみれーず二人いるよん。


今週の金曜日は久しぶりにサチドンがお当番!!
乙女な日になりそう~~ケーキ期待♪