某 クリニック 黒子 しみ 取り レーザー | 大阪! ニコニコ主婦ブログ

大阪! ニコニコ主婦ブログ

毎日ニコニコ暮らしたい。と思っいるのに色々気になる。。
食べる事。旅。子育て。仕事。高齢ママの忘れないための日記がわりブログ。。安くて美味しい店。自分手配の海外旅行について、子育て。そんなたわい無いことばかりです!

あんまりにも幼稚園ママに大ブームで便乗して初チャレンジ!

教えたいけど人気過ぎて予約とれなくなったらやだからクリニックは教えない。笑

長く気にしていた、首のプツプツをレーザーでとりました!
歳とるとやーね。

首になんか脂肪みたいなポツポツか一杯!いかにも老人みたいでただでさえ歳下ばっかりのママ友の中で嫌だったのね。


そしたら、どんどんみんなこめかみとかに2センチ角くらいの肌色テープマンのママ友が増幅して、みんなしてシミ取りに!

前から気にはなってたシミ取りレーザー! でも、いい値段するしとおもっていた。

さすがセレブの多いインタナショナルの幼稚園。

とおもていたら。


保険効く激安シミ取りレーザーらしく。しかも先生優しい。
しかも、本町でとおくない!


で、参戦しました!

まずは首のプチプチから。

もしも、もしも。綺麗にとれたら。

長く悩み倒してる目の周りの脂肪も取るぞ!


首のプチプチは全部で20個くらいもあったのに。約5分。

痛みはないわけじゃないけど、注射よりは痛くないくらい。耐えられる。


お値段。4800円! 初診1000円含む
軟膏、内服で1200円。

安い!


シミははじめに8500円払うとあとは3ヶ月 毎回 数百円であちこち取れるれしい。

神!


まだ、3日で首のプチプチは黒焦げが剥がれてきたところで美しくはないから結果はでてませんが、来週経過を見てもらいにいくついでに、顔のプチをとりましょう。

紫外線の増える春までにあちこち、取ります。楽しみがふえました。

感謝、ママ友の情報ネット。


来週、同じ幼稚園ママが5人でいくらしい。口コミってこうやってひろがるのね。


顔自体は変わらんけど。せめてシミ取りして自己満足します。


おばさんになっても乙女なのさ。









保険効くシミ取りクリニックが大人気でみん



iPhoneからの投稿