映画 シルクドソレイユ | 大阪! ニコニコ主婦ブログ

大阪! ニコニコ主婦ブログ

毎日ニコニコ暮らしたい。と思っいるのに色々気になる。。
食べる事。旅。子育て。仕事。高齢ママの忘れないための日記がわりブログ。。安くて美味しい店。自分手配の海外旅行について、子育て。そんなたわい無いことばかりです!

ことし長年の夢の一つラスベガスでシルクのOとKAを見るを実現した私。

ただただ感動して興奮して泣いて、足がガクガクして、何日もドキドキして。

素晴らしい体験をした。

そのOとKAを含むラスベガスで現在公演してる7つの舞台が映画化ということで早速みにいきました。


舞台での興奮とはまた違うけど、細かい衣装の細部まで演者の表情まで見ることができてあらためてシルクドソレイユの凄さ素晴らしさに酔いしれました。


私のDNAなんか舞台好きな小学2の娘も凄く喜んでみていた。

でも、こんな素晴らしいのに、日曜日なのに。



私達以外に3人だけ。

ガラガラの劇場。
もったいないなあ。

是非、みにいってください!
映像でも素晴らしさにびっくりです!





iPhoneからの投稿