難治性の前立腺炎でお困りの方々に朗報です。 | 自然治癒力を高める!! 西謙一郎のブログ

自然治癒力を高める!! 西謙一郎のブログ

天満橋鍼灸整骨院です。
当整骨院ではひとりひとりのご要望、症状に合わせた的確な施術例などの院情報発信の他、
患者様との交流、スタッフの日常、などの情報も発信していければと思います。

こんにちは。

天満橋鍼灸整骨院の西です。

 

今回の症例は一年前から泌尿器科で前立腺炎のお薬をもらって飲んでいるのに一向に痛みやモヤモヤした不快感が消えずに大変困っておられる患者様のお話です。

人づてに光線療法がいいらしいと聞いて藁にも縋る思いでお見えになられた患者様ですが、本日七回目の光線治療で初めて「随分とモヤモヤ感と痛みが大幅に減りとても楽になりました」とのお言葉をいただきました。

六回目までは「少しましかな?でもまだ良く分かりません」との事でしたが、本日治療所に入ってくるなり「昨日辺りから随分と不快な症状が減りとても楽になってきました。それ以前とは比べて格段に調子が良くなっています。」とそれは本当に嬉しそうな第一声でした。

 

この事からもハッキリ言えることは西洋医学では慢性病の病状を対症療法として薬で抑え込むだけなので治癒には至らないことが多いと聞いております。

そして、まだまだ光線治療と言う治療法がある事を知らない方が大勢いらっしゃるのも現状です。

なんとか光線治療の威力を世間の難治性の疾患にお悩みの方々に周知いただき、少しでもお役にたてればと思っております。

 

病院で原因不明と言われながらも長年に渡り薬を飲み続けているにも関わらず緩解されない方は、一度治療の選択肢の中に光線治療を入れられてもいいかと思いますしぜひお勧めします。

なぜ?病院でも治らないのに鍼灸整骨院で治るの?と思われるかも知れませんがこれも一つの現実です。

ただ木を見て森を見ない(症状の部分だけ見て体全体を診ない)西洋医学。

それに対して森を見て木を見る(体全体を捉えて症状を見ていく)経絡治療及び光線療法。

ただその違いだけです。

 

光線療法には何十年に渡る数多くの疾患の臨床例が有ります。どのような疾患でも構いませんのでご相談下さい。

 

当院では財団法人 光線研究所  医学博士

 黒田一郎医師の指導の下に光線治療を行っております。

 

 

 

 

 

天満橋鍼灸整骨院

06-6944-7070

※予約優先制

 

〒540-0034
大阪府大阪市中央区島町2-2-19 長光寺ビル1F

地下鉄【天満橋】駅より徒歩2分
4番出口より西へ250メートル

 

【診療時間】

平日   10:00~12:30 15:00~20:00

土曜日 10:00~13:00
休診日 日・祝

06-6944-7070

※予約優先制