自然治癒力を高める!! 西謙一郎のブログ

天満橋鍼灸整骨院です。
当整骨院ではひとりひとりのご要望、症状に合わせた的確な施術例などの院情報発信の他、
患者様との交流、スタッフの日常、などの情報も発信していければと思います。


テーマ:

こんにちは。

天満橋鍼灸整骨院の松本です。

 

私は、元々生理痛がとてもひどくて毎月必ず鎮痛剤を1日3,4回飲んでいたのですが、天満橋鍼灸整骨院に勤め始めて院長のクラシカルオステオパシーを受けてから全く痛みがなくなって毎月の苦しみから解放されました。

最近は月に1回オステオパシーを施術してもらい、痛みなく過ごしてました。

いっぺんこの月一のオステオパシーをやめてみたらどうなるのか検証してみようと思い、先々月はオステオパシーを受けずに過ごしました。

すると、先月の生理は前ほどの痛みではないにしろ、久しぶりに(もう数年ぶりに)おなかと腰の重だるい痛みがじんじんとして体の循環が滞ってきていることを実感しました。

慌ててそのあと施術してもらい、その直後から重だるい痛みはなくなりました。

そして2週間後にもう一度施術してもらい、今回の生理は全く痛みなく過ごすことができました。

 

今回の体験で、体の中の循環がいかに健康に大切か強く実感しました。

他の女性の話を聞いていると、「始まったころから痛みがあって当たり前だったから気にしてなかった」「え!血塊がでるのは普通だと思ってた」など、体の滞りが症状として出ていること、そしてその症状は体の循環を整えるときちんと改善していくことを知らない方が多いなあと感じています。

生理が痛い、時期が不規則(早くても遅くても)、血塊が出る、などは循環不良が起きているよー!という体からのサインです。

お悩みの方、ぜひクラシカルオステオパシーを受けてみてください。

 

 

 

 

 

頭痛、生理痛、腰痛、肩こり、うつなどでお困りの方は、

下記をクリックニコニコ

 

天満橋鍼灸整骨院

06-6944-7070

※予約優先制

 

〒540-0034
大阪府大阪市中央区島町2-2-19 長光寺ビル1F

地下鉄【天満橋】駅より徒歩2分
4番出口より西へ250メートル

 

【診療時間】

平日   10:00~12:30 15:00~20:00

土曜日 10:00~13:00
休診日 日・祝

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。