レッドスカイイベントはディープステートの作戦の大部分を無効化 | トリプルアセンション キツネニュース

トリプルアセンション キツネニュース

トリプルアセンションのためのブログ。

ディープステートはウクライナ、ポーランド、ドイツ、EUにスーパーコンピューターを保有しており、最近計画されたソーラーイベント > レッドスカイイベントはディープステートの作戦の大部分を無効化しました。レッドスカイイベントが発生すると、USSF+ X+ STARLINKによって、サイロに収容されたスーパーコンピューターの地下ダムを調理する高度な兵器を使用していくつかの攻撃が開始され、同時に数百の核兵器が無効化されました>>> 5Gの高度なマッピング技術と強力な軍事ウイルスにより、過去5年間にスタックスネット > ゼウスウイルス、クランケン、5、+その他を含むディープステートのコンピューターがすべて追跡されました //////

レッドスカイイベントが開始され、これが数週間前にマスクが習近平主席と司令官に会いに行った理由の一部でした。スカイイベントが開始されたことを彼に個人的に知らせるため//)
__
愛国者の皆さん、世界の嵐のような出来事に向かっている間、落ち着いてください
>>>>> トランプが、1年間のお祝いは2025-25年に始まると言ったことを思い出してください(彼は、2024年に私たちが経験する強力なイベントが完全な暴露と世界のディープステートの大規模な崩壊につながることを知らせる通信をあなたに与えました)
__
何も見た目通りではありません

軍事が唯一の方法です

___
レッドスカイイベントは続き、ブルースカイイベントにつながります > ]] 開示の始まり [[[ 開示 ]]]

シートベルトを締めてください🔥バターカップ

あなたが知っている以上のものがあります

@WhiteHatsQに参加してください