”【ケネディJr】トランプ大統領の大統領令により開始された軍事占領と法務長官の役割” | トリプルアセンション キツネニュース

トリプルアセンション キツネニュース

トリプルアセンションのためのブログ。

革命の暴露!トランプ大統領の大統領令により開始された軍事占領と法務長官の役割:軍事占領の法的支柱

 

暴露:トランプ大統領就任式の背後にある衝撃的な真実。軍事占領は2017年に始まり、現在も続いています。法務長官、軍事法廷、そしてアメリカの未来のための戦争の秘密の力に深く入り込んでください。旧政府は消滅しました。目覚める時が来ました!

 

2017年1月20日は、権力の移行だけでなく軍事占領の始まりでもありました。トランプ大統領は、平均的なアメリカ人には見えない勢力に包囲された国家を支配しました。この日は国中に衝撃を与えるはずでしたが、メディアの操作と国民の無知の層に埋もれてしまいました。私たちは新しい現実に生きています。多くの人がそれに気づいていません。真実に目を向ける時が来ました。

 

想像してみてほしい。トランプ氏が国会議事堂の階段に立っており、両脇には軍事情報部員と法務長官 (JAG) が立っている。これは儀式的なショーではなく、軍が支配権を握っているという露骨なシグナルだった。軍事情報部員は糸を引く影の勢力を表し、法務長官は新しい法秩序の守護者として立ち、鉄拳でそれを執行する準備ができている。

 

トランプ氏が「このアメリカの虐殺はここで止まり、今すぐに止まる」と宣言したとき、それは単なるレトリックではなく、軍からの直接の通信であり、秩序を回復する意図を表明するものだった。政治的駆け引きの時代は終わり、軍は国を混乱から回復させるために光の中に踏み出していた。

 

法務長官の存在は単なる象徴ではなく、意図の表明だった。トランプ政権下では、軍事法廷が新しい統治秩序を執行し、それに敢えて反対する者は反対意見を排除するために設計されたシステムのなすがままになるだろう。

 

はっきりさせておきたいのは、軍事占領は2017年1月20日に始まったのではなく、数か月前に始まったということだ。トランプ氏は大統領職を継承しただけでなく、軍の全面的な支援を受けて活動する戦争権限を持つ大統領の権限も継承した。国は軍事占領下にあり、ほとんどの人は真実に気づいていない。

 

トランプ政権下では、11の緊急大統領令(EO)が制定され、危機に瀕した国家の秩序を維持するための特別な権限が与えられた。バイデン政権はこれらの命令を覆すどころか、ひそかに延長し、国に対する軍の支配力が強固なままであることを確実にしている。

 

現政権は傀儡政権であり、民主主義の幻想を維持しながら、実際の権力は軍にある。アメリカ国民は目を覚ます必要がある。彼らは軍事政権の下で暮らしているのだ。かつてこの国を統治していた企業は解散し、かつて権力を握っていた者たちは裁きを受けている。

 

否認しながら生きるのはもうやめる時だ。軍が主導権を握っており、アメリカ人がこれを早く受け入れれば受け入れるほど、今後の課題に備えることができます。メディアは嘘をついています。あなたが知っていたと思っていた政府は消え去っています。未来は世界をありのままに見る覚悟のある人々のものであり、この新しい世界では軍が最高権力を握っています。

 

手遅れにならないうちに、今すぐ参加しましょう:

https://t.me/JFK_Q17