エリザベス・エイプリルと銀河連合 〜8月の会議・後編〜 マカナスピリチュアル | トリプルアセンション キツネニュース

トリプルアセンション キツネニュース

トリプルアセンションのためのブログ。

 

 


こんにちは、マカナスピリチュアルのおやき♡たいやきです。

ご訪問いただき誠にありがとうございます!

昨日の続きとして、8 月の EA GFL カンファレンスの後半をお届けします。

始めましょう!

それで!







質問 6: Crystalline と 5D を使用すると、私たちの体に何が起こりますか?



バクタはこの質問に答えました。

バクタは、宇宙でも非常に珍しい、美しい水のような生き物です。彼は人間のように見えますが、光沢のある緑色の肌と顔には魚のエラがあります。彼は GFL の統計学者および物理学者です。



バクタさんはこう言いました。

細胞が振動します。

細胞は特定の周波数で振動します。

振動するたびに体が変化します。

注目できる変更には次のものがあります。

あなたの眠りが変わります。そんなに長く寝る必要はありません。

食べ方が変わります。少量でも対応可能です。

だからこれからは自分の体に何を入れるか気をつけなければなりません。たまに何かを食べると吐き気がするからです。低周波製品は製造工程が見えません。これはコンビニで売られている典型的な食べ物ですか?

特に乳製品は周波数が低いです。

あなたのIQは上がります。

内臓の働きが良くなります。

皮膚が強くなります。

もしかしたらそのような変化もあるかもしれません。



現時点で5次元に上昇するのは危険です。

彼はまだ準備ができていないからです。

まだ安全ではありません。

多くのことが良い方向に変化するでしょうが、これはあなたを5次元への準備にするでしょう。







質問 7: 現在、地球の外で何か重要な出来事が起こっていますか?これは何ですか?もしそうなら、なぜ GFL は地球に焦点を当てているのでしょうか?



この質問にはプレアデス安全保障評議会が答えました。



地球に大きな影響を与えている、地球の外で起きている二つの大きな出来事があるのは事実です。

第一に、理論的には大規模な銀河系の戦いが起こっており、その波及効果が地球を攻撃するだろう。

今日地球上で起こっていることの多くは、この波及効果の影響を受けています。

しかし、天使たちは地球からのこの攻撃を阻止します。



2つ目は物理的な戦闘です。

すべての戦いは地球のために行われます。

あなたは今、地球上でこれまでに存在した最大の戦いを経験しています。







質問8: 2021年末までに集合意識では何が起こるでしょうか?



GFL が答えを持っています。



正直、あまり良いニュースではありません…

3Dと5D、行き当たりばったり、光と闇…。

二極化は2022年まで続くだろう。

人類には4年周期があり、あなたは現在2020年から2024年までの周期の中にいます。

全体的に二極化が進んでおり、非常に苦しい方向に進んでいます。

ただし、個人レベルでは、高い周波数を維持することができます。

ここで時間を覚えておく必要があります。

人はそれぞれ瞬間瞬間に自分の選択をするため、未来のタイムラインは無数に存在し、タイムラインは瞬時に変化する可能性があります。

しかし、最も重要なことは不安を手放すことです。

プロモーション活動は継続中。

自由への探求は続く。

しかし、私は皆さん一人ひとりが恐れを手放し、自分自身のレベルで輝いてほしいと願っています。

そうすれば地球は変わります。







質問9: 人間とのハイブリッド異星人は人類に対して何か言いたいことがありますか?



この質問には、キャロラインという名前の生き物が答えました。

キャロラインは地球に生まれることが運命づけられており、その準備ができていたようです。彼はまだ地球に行くことを夢見ているようです。宇宙心理学者のアササニという生き物の一種。これは人間の感情をうまくコントロールするのに役立ちます。



興奮しているときは、ハートの中心に集中してください。

そして心を感じてください。

自分が感じていることが苦痛だと感じたら、そこから離れることが大切です。







質問 10: 5D への移行における次のステップは何ですか?



この質問には、Yanni という名前の新しいエンティティが回答しました。



5次元へのアセンションにはまだ時間がかかります。

少なくとも集合意識においては。

周りのすべてのものと一つになります。

「周りのすべてのものと一つになる。」

何があっても調和して生きられることを証明してください。

あなたにそれができるなら、ダークサイドにもそれができます。

それを証明しなければなりません。







質問 11: 太陽フレアとその現象について教えてください。



この質問には、G という名前の生き物が答えました。

太陽フレアに関しては、間違いなく発生するタイミングです。

ただし、他にも多くの時間枠があることを覚えておく必要があります。



プレアデス星団も反応した。

太陽フレアやイベントが発生した場合、これは良い兆候です。

彼らはエリートが持つテクノロジーを破壊し、ダークサイドはテクノロジーなしで降伏します。

ここでEAは、太陽フレアやイベントがいつ起こるかを正確に知ることは不可能であり、起こった場合に備えて3か月分の水と食料を準備しておくのが最善であると述べています。







質問 12: 暗闇での悪の働きはいつまで続くのでしょうか?

ただ見える状態で置いていて、

、女の子は文のままわからない

恐怖の中、小さい部屋に誘導され、

手術台のような台に乗せられ

複数の男性に囲まれる…



みたいな動画でした。



この動画は主に

「見ておいたほうがいい。」

と言われ紹介された動画で、

動画のタイトル名に

「見てください!」

と書かれてありました。



また、まきてぃ.さんも

「この動画を見なければ

本当の覚醒はない!」

ことも書かれてました。



すごく悩んだ挙句、

ひとり、浴槽に浸かりながら見ました。



心臓が張り裂けそうって

?

今思い出しますと、そう思います。

それくらい見たのが辛い動画でした。



本当に辛い動画を

まず1度見て、

すごく後悔しました。

お勧めした主人に怒りさえ抱きました。



それでも、あとも2程度くらい

見ました。



???

いけないと思いましたたんです。



しばらく動かなかった。

涙も溢れて、

やっぱり観たことへの後悔は

しばらくの間消去しませんでした。



その時の私の気持ちは、

「波動をこんなに低いなら、

「今日の真実は知らなくて良かった」



1週間くらい立ち直れませんでした。



波動を高く評価するということが

どれだけ大切なことかは

よくわかりましたので、

この、極めて低い動きの波

バックフラッシュが怖いなと思いました。



それでも気持ち的に立ち直ってからが凄かった。



なんだか自分の役割を

思い出したような感覚と

現在起こっているであろう全てのことを

受け入れる準備ができたというか…



今まで半信半疑で受け入れていた情報も

しっかりと中で審神者しても大丈夫

心のざるができたというか…



動画を観ていれば

ずっと「ゆるふわスピ系」

ただろうなと思います。



真実を知るということは、

もしかしたら今生の役割を思い出した

鍵になるかも知れません。



何かをアクティブベートするのは無理かもしれない。



あとあともマトリックスを

もしかしたら抜け出す方法はないかもしれない。



最新情報が

全て真実とは限らない

全ての情報をキャッチつつ

の中で審神者していく。



この練習を続けていくことが

人類にとってとても大切なこと

なんかんじゃないかと思います。



なのではないかと思いシェアさせて頂きました。

概要欄にリンクを貼っておきます。

よろしければ、よろしければどうぞ。



では、今日は以上になります。

ホームページ

また次の動画でお会いしましょう。

愛を持って真実を広めてください。

♡たいやきでした。