名前と顔をまだ知らない人をご 先祖様で絶対名前と顔調べてください | トリプルアセンション キツネニュース

トリプルアセンション キツネニュース

トリプルアセンションのためのブログ。

 


26:11
ですよ日本人は本当に頑張るので頑張り すぎたら龍が応援してくれるよっってほん
26:18
でそのりが応援してくれるところでまた そのねまたいろんな人と繋がれたり もちろんおじいちゃんとおばあちゃんが
26:24
ありきなものだと思ってます僕は僕は ごめんなさいだてるりりよりまず初めに
26:31
自分のもし亡くなられたおじいちゃんお ばあちゃんお父さんお母さん亡くなられ てる人必ず手を合わして欲しいと思ってる
26:38
うんルよりねあの先に絶対やって欲しいな と思ってるうんそれはなんか僕はその
26:45
ずっとそのねあの亡くなった人の話を僕の 前でされると亡くなった人がボワンって出
26:50
てくるっていのが中学からずっとあるん ですねでそれでそのなんかすごいどれだけ 守ってるかっていうのを知ってるのでうん
26:57
うんだから名前と顔をまだ知らない人をご 先祖様で絶対名前と顔調べてください手
27:03
あの手合わせてくださいで名前読んでその ねあの顔見て今日もあのご縁ありがとう
27:09
ございます誰か何かご縁がいいご縁があっ たらあのその相手のねご先祖様にあの
27:16
手合わせてそのね今日合わせていただいて ありがとうございますってほんで自分のお じいちゃんおばあちゃんあの合わせて
27:21
くださってありがとうございますて言うと 本当にねあの喜ぶからでこれ何の何の宗教 でもないんだようんあの宗教があるとすれ
27:29
ば僕は先祖教だと思っててうんこれ先祖 先祖をあのに感謝するっていうのはこれは
27:36
その別に あのね当たり前のことだと思うんだよでも
27:42
それをやらなくなってしまったこれは結構 日本人だったらずっとやってたことなんだ
27:48
けど最近やらなくなってしまったっていう 1980年代くらいにやらなくなったそう です核家族家が進んでですねやらなくなっ
27:56
たそうなんですけど もう1回今やってみましょうみんなでやっ たらちょっとねあのご先祖様がいろんな時
28:03
に守ってくださったりご縁が本当に強く なるからね僕前も話しましたけど僕あの
28:10
これねあのこ偉そうに言ってるけどこれ 402歳くらいまでやらなかったんですよ
28:16
で初めて僕自分のご先祖様の名前調べて顔 調べてどんな人が聞いてでそのあの写真
28:24
貼って飾って水置いてそのお先歌えてで手 合わせたんですよしたら初めてね名前読ん
28:31
だらズワて体からズワて鳥肌が立ったんす ようわあってでなんかこれなんだこれなん
28:38
だこれってなっ てでその次の日からその僕斎藤のみなん
28:43
ですけど斎藤っていう人のご縁が めちゃめちゃ多くなったんですよで講演会
28:50
でも斎藤っていう人たちめちゃめちゃ出て くれるで僕があのそのねこの絵本ちょっと
28:55
広めたいですよよろしくお願いしますって 言ってると斎藤っていう人たがすごい
29:00
多いさ斎藤期めっちゃ多いじゃんと思って ほんで中島けとかその僕が言ってるその人
29:07
たちに当たるワードの人たちが めちゃめちゃ今ご縁ついでくださってます 僕のねご先祖様はあのねあの小山夫さんえ
29:19
小山松尾さんえ安藤翔太郎さん斎藤エジ さん斎藤美希さん斎藤ささん斎藤佐尾さ
29:25
んってなんかずっとあるんですけどうんと そういう風なあのことでもう空で覚えて
29:31
言えるようになってますそしてそのご飯 食べる時には名前やっぱり呼んでお先に どうぞよかったら召し上がってくださいっ
29:38
て言っておじいちゃんおばあちゃんが喜ぶ ようなやつはその必ず言ってお先にどうぞ
29:43
召し上がってくださいって言ったら めちゃめちゃ運良くなったうんこれやって
29:48
みてください本当にこれやってただだから 別にこれ騙してるわけでもなんでもないの でうんただだからやってみてください
29:56
そしてねこれご先度さからえていうのそれ に感動してねもっとみんなやってほしいな と思って書いた本ですぜひぜひ見てみて
30:02
くださいねでは絵本作家ののみでした ありがとうございまし