【ついにカウントダウン開始】世界が変わるのを体験してください 預言天狗みはる | トリプルアセンション キツネニュース

トリプルアセンション キツネニュース

トリプルアセンションのためのブログ。

 

0:00
3日後に必ずあなたの世界は変わっていき
0:04
ますようこそ予言天狗美春です今回も神様
0:09
からの予言をお伝えします3日後一気に
0:12
変わるについてお話ししますあなたは悩み
0:15
がありますか現代社会では多くの人が様々
0:19
な悩みを抱えていますただ悩みというもの
0:23
はずっと持ち続けてしまっている人が多い
0:26
んですがその悩みの本質を理解し正しい
0:30
アプローチをすると悩みというものは消え
0:32
ていきます悩みがあり続けるという場合は
0:36
それを解消するアプローチをしていないと
0:39
いうことでもあります誰もがそうだと思う
0:41
んですが悩みを抱えたくて抱えている人
0:45
っていうのはいないと思いますだからこそ
0:48
自分の悩みを解消し未来を変える話を今日
0:52
はしたいと思いますそこで今日お伝えし
0:55
たいのはズバリ3日後世界は一気に変わる
0:59
ということことです今あなたを取りえて
1:02
いる世界というのはどんな世界でしょうか
1:04
どんよりした世界でしょうかそれとも
1:07
晴れやかな世界でしょうか今もしあなたが
1:10
何か悩みを抱えているのであればもしかし
1:13
たらどんよりした先が見えない世界かも
1:17
しれませんもしそうであればあなたはこの
1:20
動画を見た3日後一気に世界が変わると
1:24
いうことを体験しますこれからご縁がつか
1:26
ないと聞けないそんな話をしていきたいと
1:29
思います悩みというのは自分が持つ理想
1:33
こうなりたいなということと今の現状と
1:37
ギャップがある差があることから生じてい
1:40
ますこのメカニズムを理解することで人生
1:43
も変わるし世界の見え方も変わっていき
1:46
ます最悪なのは悩みをそのままにしておく
1:50
ことそうすると精神的な苦痛がずっと続く
1:54
だけでなく健康を損ない人間関係が悪く
1:58
なり仕事などでももネガティブな出来事が
2:01
重なっていきます最終的には自分が生きて
2:05
いる意味を見い出せなくなってしまいます
2:07
そんなの嫌じゃないですか私たち1人1人
2:10
が抱える悩みというものはそれぞれは違う
2:14
ように見えても根本的な原因や解決策に
2:18
おいては多くの共通点がありますですから
2:21
今日の動画で悩みを抱える多くの人と共感
2:25
し解決の糸口を見つけることができます
2:29
今日の動画を最後まで見ることであなたは
2:32
悩みを解消するための具体的なステップを
2:35
知りますそのステップを実行することで3
2:39
日後にはあなたの世界が大きく変わります
2:42
あなたの大事な3日後をあなたの思い通り
2:46
に大きく変革する大事な話をしますので
2:50
今日の動画を最後までご一緒ください悩み
2:53
とは悩みとは何かという言語定義がすごく
2:57
大事になりますまず悩みとは何かというと
3:00
自分の理想の状態と代理してしまっている
3:04
この今現状を変えたいという状態が悩みの
3:08
状態ですただ人によりその自分の理想の
3:12
状態の設定の仕方イメージの仕方が大きく
3:15
違います深いレベルで言えば神様があなた
3:19
に期待している状態に対して今の状態の
3:23
ギャップを感じているそれが悩みになり
3:26
ますし浅いレベルで言えばあなたが物を
3:30
満たしたい何らかの欲求を満たしたいその
3:33
ために物理的に何かが欲しいとかどうなり
3:36
たいでもその状態とギャップがあるそれが
3:40
悩みになっているという場合も多いですで
3:42
も掃除て言えば悩みを持っている状態悩み
3:46
がある状態というのは神様が願っている姿
3:50
状態から外れてしまっているということだ
3:52
と言えます悩みをそのままにせずに解決し
3:56
解消を解放することで神様のお望みになら
4:00
れる方向に進むことができるとも言えるん
4:03
です悩みを神様のご意行というところまで
4:07
深めて理解することがすごく大事になり
4:10
ますあなたが今悩んでるレベルが先ほど
4:13
言った自分向きのこと例えば会社で昇進し
4:18
たいということであったとしますそれが
4:20
悪いということではありませんのでただ
4:23
昇進したいということがあなたの悩みで
4:25
あったとしたら神様があなたを昇進させ
4:29
たいと悩むでしょうか多分違いますよね
4:32
あなたがもっと上の神様の願いに行くため
4:36
に昇進したいというものがあるんであれば
4:39
お力添えをくださって昇進していくという
4:42
流れになるでしょうしそうでないんであれ
4:45
ばあなたが昇進したいと思って悩んでいる
4:49
ことは神様が願っている姿から外れている
4:53
と言えますですからまずは神様のご意向を
4:57
理解できる自分になるということがが大事
5:00
だと言えますそのためにもウ様にお参りを
5:03
してウス様と繋がっていくということが
5:06
大事になるんですけれども悩みの具体的な
5:10
解消を求めた時に何が必要なのかというと
5:14
行動です行動することしか今現状を変える
5:18
ことはできませんでは行動はどのようにし
5:21
て起こるのかこのメカニズムをまず知る
5:24
必要がありますこれは知っておいて
5:27
ください人間の行動は情からしか起きませ
5:31
ん感情が動かなければ人は行動しません
5:34
そしてその感情が動く要因として大きく2
5:39
つありますそれがクオとラ行です音とラ行
5:43
でしか人は感情が動かないので行動しない
5:47
んですクオラ行を説明しますとクオという
5:51
のは苦しみから遠ざかりたいという感情
5:54
です逃げたいと思って行動する人それが音
5:58
型の行動タイプでこれが8割ですこの
6:01
世の中の8割の人は苦しみから遠ざかり
6:05
たいと思って行動する人このクオタイプの
6:08
人がほとんどそしてラ行というのは楽しみ
6:12
に向かうこと楽しみに向かいたいと思って
6:15
行動できる人は残りの2割しかいません
6:18
楽しみに向かいたい未来を良くしたいと
6:21
思って行動する人それがラ行タイプです
6:25
あなたはクオでしょうかラ行でしょうか
6:28
是非考えてみくださいあなたが音タイプで
6:31
あってもラ行タイプであってもどちらに
6:34
しろ理想の状態と今がギャップがあれば
6:38
悩みますそして今の現状が理想と同じ状態
6:42
理想の状態になれば悩みというものは
6:45
なくなりますそのような現状と理想との
6:49
ギャップこれを埋めるのは行動でしか
6:52
埋まりません例えば家賃が払えないという
6:55
悩みを持っている人がいたとします理想は
6:59
家賃が払える状態ということになります
7:02
すると現状を見てみた時になぜ払えない
7:05
状況なのかということを理解する必要が
7:08
ありますそれは払うべき家賃に比べて収入
7:12
が少ないのかそれとも支出が多すぎるのか
7:16
理由はそのどちらかだと思いますがでは
7:19
家賃が払える状態になるためのギャップを
7:22
埋める行動は何かと言えば収入を増やすか
7:26
支出を抑えるかということになりますし
7:29
収入を増やすためには何をしたらいいのか
7:33
長く働くのかそれとも違う働き方をするの
7:37
かそれとも何をするのかという方法論が出
7:40
てきます考えられる限りの方法論を出し
7:44
寝るまま惜しんで頑張って行動してお金を
7:47
稼げば家賃が払える理想の状態には近づく
7:51
んです脂質を抑える努力をして我慢をすれ
7:55
ば家賃が払える方向に近づいていけるん
7:58
です今のが苦しみから遠ざかりたいという
8:02
パターンでしたがでは落行きで言えば例と
8:05
して脱サラをして語学教室を始めたいと
8:09
いう悩みだったとします理想の状態は語学
8:12
教室にたくさんの受行性が来て生き生きと
8:16
学び喜んでもらってる状態それが理想だと
8:19
しますすると現状の問題点としては語学
8:23
教室を開くことによって今の給料以上の
8:27
収入を作らないといけないということで
8:30
あったりそのためにも受行性を集めなけれ
8:33
ばいけないとか教室のための会場が必要で
8:36
あるとかそのような1つ1つの具体的な
8:39
問題解決に向けて生徒を集めるという課題
8:43
であったり会場を作るという課題であっ
8:46
たりそれを行動によってクリアしていく
8:49
ことによって自然と理想に近づいていき
8:52
ますそのギャップは埋まっていくという
8:55
ことは理解できますでしょうかでも多くの
8:58
人が悩み続けるということをやるんです
9:01
悩み続けてるということはどういうことな
9:03
のかというとそもそも行動していない
9:06
もしくは行動の内容が間違っている
9:09
もしくは今やっている途中この3つのどれ
9:13
かです行動の途中であればいいんです
9:15
けれどもそうでない場合は行動を正しく
9:19
する理想に向かってするということが悩み
9:22
の解消になっていきます今まで僕も多くの
9:26
人を見てきた中で多くの人がやっているの
9:29
は悩みというその問題自体を扱ってしまっ
9:33
ているというケースが多いです例えば
9:35
先ほどのケースのように家賃が払えないと
9:39
いうことを問題として家賃が払えない家賃
9:43
が払えないと思ってたとしても家賃が払え
9:46
ないという悩みはずっとそこにあり続け
9:49
ます家賃を払うためにはどうしたらいいの
9:52
かということを考えて行動していかない
9:55
限りその悩みをそのまま扱ってても絶対に
9:59
改善しないんですできない理由ばっかりを
10:02
考えて行動していないと悩みはあり続ける
10:07
そしてそれを残念なことにほとんどの人が
10:09
やっています悩みを解決する方法これで
10:13
あなたが悩んでいたとしても解決して
10:16
しまう3つのステップがありますそれをお
10:19
伝えしますその3つのステップのまず1番
10:23
最初のステップステップ1理想を固める
10:26
どうなっていたら最高なのかハなのかそれ
10:30
を明確にしてください本当に自分に
10:33
向き合い自分に問いかけて理想の状態って
10:36
いうのはどうなんだ出てきたものが本当に
10:39
それでいいのかという風に自分の理想を
10:43
明確にするこれは5いつの数玉という自分
10:46
軸を確立することそして無いの数玉6理想
10:51
に向かって進むことそのための理想を
10:54
固めることそれがステップ1ですそして
10:57
ステップ2の位置を把握する今あなたが
11:01
どういう状態なのかつまり今の状態という
11:05
のがスタートであり理想がゴールです
11:08
スタートからゴールこれが決まるとこの間
11:11
をまっすぐ結ぶことができるのでまっすぐ
11:14
進むことができますでも行きたいところは
11:17
あるんだけれども今自分がどこにいるのか
11:20
わからない例えば東京スカイツリに行き
11:22
たいと思ったとしますでも今自分がどこに
11:26
いるのかさっぱりわからないこの場合と
11:29
東京スカイツリーーに行けるでしょうか
11:31
そのままではけないんですねたまたま周り
11:34
を見渡した時に東京スカイツリーが見えた
11:37
としたらいけると思いますがそうでない
11:40
限り今自分がどこにいるのかということが
11:43
分からない限り理想に向かって進むことは
11:46
できないんですだから今あなたはどこに
11:49
いるのかどうなのかそれを明確にすること
11:52
が必要ですその自分の位置を固めるという
11:56
ことも自分軸の1つでありいつの数玉
11:59
そして4世の数玉で時間と空間を認識する
12:04
こと今の自分の位置を明確にすることこの
12:07
4と5の風玉がステップ2になります
12:11
そしてステップ3理想と現状の間を埋めて
12:15
いくこと少しずつでも近づいていくための
12:18
行動をすることこれがステップ3ですこの
12:21
時にその環境を利用して理想に向かって
12:25
進化発展していくという7と8の数玉矢の
12:30
数玉がこの次のステップになりますこの3
12:33
つのステップを慌てずに1日ワンステップ
12:37
ずつ進めていけば3日後に必ずあなたの
12:41
世界は変わっていきます何かをすれば何か
12:44
の結果が出るんですそれがもしマイナスな
12:47
変化結果だったとしたらそれはやり方が
12:51
間違ってるだけなのであこのやり方は
12:53
間違ってたんだという学びになってますの
12:56
で前に進んでるんですここうやったら
12:59
うまくいかないんだなっていうことが
13:01
分かった時点であなたの収穫になります
13:04
ですからこの3ステップで進んでいくこと
13:07
それをやれば悩みというものは悩みのまま
13:11
ではなくなるそれを知ってくださいそして
13:13
もう1つ重要なことがあります理想の状態
13:17
に近づくために悩みを解消していく方法
13:20
それを加速する方法がありますそれはウス
13:24
様にお参りをすることですこの現実世界と
13:28
いう見えて世界これを身の世界と言います
13:30
がこの身の世界というのは木の領域という
13:34
見えない世界が形作っています見えない
13:37
世界をコントロールすることによって見え
13:40
てる世界が変わるんですその見えない世界
13:43
をあなたの担当としてお力をくださるのが
13:47
ウス様というあなたにとって最高格の神様
13:51
ですウス様というのはあなたが住んでいる
13:54
場所の管轄する神社の本殿の上空に
13:58
いらっしゃる広角な神様をウス様と言い
14:01
ますこのウス様はあなたの天命知名画名と
14:05
いう最も大事なあなたが進むべき道その
14:09
アシストをしてくださる神様でありウス様
14:12
にとってもあなたが天命地名画面に向かう
14:15
ことがウス様の天命に沿うことでもあるん
14:19
ですだからこそあなたの悩みの解消という
14:22
ものが天命地名画名というあなたの大事な
14:26
ことその達成に向かうのであればウス様は
14:29
運命共同体になります人間の力というのは
14:33
ちっぽけでできることなど大したことあり
14:36
ませんほとんどできることなどないと言っ
14:38
てもいいかもしれませんでもその限界を
14:41
超える木の領域という見えない世界で
14:44
サポートしてくださるウス様と繋がらない
14:48
という手はないんです先ほどお話しした
14:50
ように自分かてな自分自身の物理的な何か
14:54
が得たいそのあなたの欲求というものが
14:57
天命地名画面に指していなければう様から
15:01
すれば勝手にすれバになっちゃいますので
15:04
天命地名画面を明確にしてそこに向かって
15:07
いるということが大切なことということに
15:10
なります是非う様を巻き込んでいき
15:13
ましょうでは今日の話をまとめましょう
15:15
悩みというのは自分の理想と現状とが回り
15:19
している状態これを何とかしたいと思う
15:22
ことが悩みになります悩みがあるという
15:26
ことは神様が願っている状から外れて
15:29
しまっているということができますです
15:32
から悩みをそのままにせずに解決していく
15:35
こと解消していくことで神様もお望みに
15:39
なられる方向に進むことができますその
15:42
悩みを解消するためには行動するしかあり
15:46
ません行動せずに悩みが消えていくことは
15:49
ないと思ってくださいではどのように行動
15:52
していくのかその人間のメカニズムの中で
15:56
人が行動するための必要な感情の動きその
16:00
感情が動かなければ行動しないという音
16:05
落行きましたクオというのは悩み苦しみ
16:08
から遠ざかりたいと思って行動すること
16:11
そして
16:13
落行きいたいということで行動すること
16:16
この苦contが8割でラ行が2割の人と
16:20
いうことをまず知って自分がどっちの
16:23
タイプなのかを理解し行動を起こしていか
16:26
なければいけません今悩んでいることは何
16:29
で理想の状態は何なのかそして現状なぜ
16:34
理想の状態に行かないのかそれを分析し
16:38
それを解決するような行動をするから悩み
16:41
は消えていきますですから悩み続けている
16:44
ということは行動できていないか行動が
16:47
間違っているか行動している途中のこの3
16:50
つのどれかです行動ができていないとか
16:53
行動が間違っているという場合修正して
16:56
いかなければいけませんでも多くの人が
16:58
やってしまうのは悩みというものをその
17:01
ままそれだけを扱ってしまうそうすると
17:04
悩みを大事にしてるようなものなので
17:07
ずっと悩みがあり続けますその悩みを解決
17:11
する方法を自分で仮説を立てて行動し
17:15
ギャップを埋めていこうとしなければ
17:18
変わらないということを知って欲しいと
17:20
いうことで今日はお話ししましたでは悩み
17:23
を解決する方法3ステップ3つのステップ
17:26
でお伝えしましたステップは
17:28
理想を固めるステップ2現状の位置を把握
17:32
するステップ3理想と現状の間を埋めて
17:36
いくこの3つで必ず変化します慌てずに1
17:41
日にワンステップずつ進んでいけば3日後
17:44
必ず一気に世界が変わっていきます何かを
17:48
すれば必ず何かしらの結果が出るそれを
17:51
信じてくださいそしてその悩みの解消に
17:55
向けての行動を加速する大事ながあると
17:59
いうことでお伝えしましたそれがウス様に
18:01
お参りすることあなたの悩みの解消が天命
18:05
地名画面に向かって前に進めることであれ
18:08
ばう様は喜んでお力を貸していただけます
18:13
1人でやっても高が知れてます神様にお
18:16
力添えいただく方がはるかに早いし効果的
18:20
ですだからう様を巻き込んでください
18:23
そしてあなたの3日後を変えてくださいと
18:26
いうことでこのチャンネルではは予言を
18:29
通して人生をより前向きに生きできる動画
18:32
を配信していってますのでチャンネルの
18:34
フォローや高評価コメントいただけると
18:36
嬉しいです今予言天狗とLINEで繋がっ
18:39
ていただいた方には店名地名画名という
18:42
あなたにとって最も大切な意識しなければ
18:45
いけないこと神様からのご期待を明確に
18:49
するための大事な情報などを配信します
18:52
是非この動画の概要欄にある予言天狗と
18:56
LINEで繋がるというリンクをクリック
18:58
してみてください今予言天狗とLINEで
19:01
友達になっていただいた方には素敵な
19:03
プレゼント5つをお渡ししてますので是非
19:06
それもゲットしてみてくださいそれでは
19:08
また次回動画でお会いし
19:13
ましょう昨日の動画で去年買ったカニの
19:17
残りを使ってカニ刺しとカ鍋にしたという
19:20
お話をしましたがカニ鍋についてもシェア
19:23
しておきたいと思いますカ鍋の作り方の
19:27
ポイントはさ刺身にする部分とか肩の部分
19:31
とか爪とか太い手の部分とかまずVごとに
19:35
分けることそして1番美味しいところは
19:38
刺身にしますけれどもそれ以外のところで
19:41
手と爪の間なんかにまた関節がありますが
19:45
それらなんかは出汁を出すために使うのが
19:48
いいですそれと先っちょの細い爪のところ
19:52
なんかもあんまり身がないのでそれも出汁
19:55
にするという感じで使うのがいいと思い
19:58
ます思ますカニすきの時の出汁の作り方は
20:01
2Lに昆布をまず2時間ぐらい水に浸して
20:05
それから火を入れて沸騰し始めたら弱火に
20:09
して5分ぐらいに出します基本セリーとし
20:12
ては昆布は引き上げるんですけど僕はその
20:15
まま煮続けます最終的に柔らかくなって
20:19
全部食べちゃいますんでえぐみが出るとか
20:21
言いますけど特にそれほどではありません
20:24
そして醤油を60mmみりんも60でお酒
20:29
も60mmで煮切りますそして僕はウかし
20:33
というダシパックを使ってるんですけど
20:35
ダシパックで魚介の出汁も入れてその
20:39
出来上がった汁にカ出しを取るための関節
20:43
なんかを入れてよく煮ますあとはカを
20:46
食べる時には刺身や刺身で食べますけれど
20:49
も肩の部分なんかは半分に切ったものを
20:52
入れてから2分ぐらい茹でてすぐに揚げ
20:56
ますそしてそれをほじくって食べて食べ
20:59
終わったらまた次のを入れて2分待って
21:03
あげるそんなことを繰り返します爪の方も
21:06
そうだし硬い腕の部分もそれで1分半から
21:10
2分で大丈夫です野菜類は先に入れといて
21:14
もいいし大体作り方としてはそんな感じな
21:18
ので食べながら蟹だしを出していくという
21:20
イメージがいいと思います最終的には
21:24
うどんが締めには合うし大概全部飲み切る
21:27
ことはないので次の日もまた餅とうどん
21:31
なんか入れるとめっちゃおいしいです是非
21:34
金鍋をする場合参考にしてみてくださいと
21:37
いうことででは
21:39
[音楽]
21:47
また