【削除覚悟】初公開!これが神様との会話です。あなたも神様からメッセージを受けとっている。 | トリプルアセンション キツネニュース

トリプルアセンション キツネニュース

トリプルアセンションのためのブログ。

 

 

 

0:00
神様からのメッセージというのは常に自分
0:02
に降りてきてい
0:05
ますようこそ予言天狗三春です今回も神様
0:09
からの予言をお伝えします私が体験した神
0:12
様との対話についてお話ししますあなたは
0:16
分かっていますかどのようにすれば神様と
0:18
対話ができ神様がおっしゃる意味を理解
0:22
することができるのかどうでしょうか実際
0:24
のところ多くの人がそれを分かっていない
0:27
と思いますまた神様とつがる神様様の声が
0:30
聞こえるという場合具体的に神様というご
0:34
存在が現れて話しかけてきたり頂上現象の
0:37
ようなケースとして体験を話されるケース
0:40
も多くてそのような長常現象的な神様との
0:45
関わりが全てかと言うとそうではありませ
0:47
ん逆にそういう長常的な神様との接触
0:52
コンタクトがあった場合は気をつけないと
0:54
いけない面があります神様との対話という
0:57
のは長常現象ではなくて日常の中での自分
1:01
との関係性自分との対話自分を深く認識
1:05
する中で自然と行われるものが多いんです
1:09
ですから神様との対話というものを自分の
1:12
イメージの中で作り上げてしまってその
1:15
イメージ通りだとそれを本物の神様だと
1:18
考えたり長常的な体験のみが神様との対話
1:23
だと思い込むと危険であったりしますなぜ
1:26
ならばその神様を名乗る存在が低級火霊で
1:30
あったりすることが多いからです人人間と
1:34
いうのは元々神であり人それぞれに神様と
1:37
の独自な関わりを持っていますそれはどれ
1:40
が正しくてどれが間違ってるということで
1:43
はなくてそれぞれの関わり方の特性なだけ
1:46
ですそのことを理解しておかないと本当の
1:49
意味で神様との対話ができませんですから
1:52
今日の動画を最後まで見ることであなたは
1:55
神様との対話の真実の意味というものを
1:59
理解します自分自身が神の一部であると
2:02
いう認識に至ることで現世における自分の
2:05
役割というものも自然と分かり神様からの
2:08
真のご期待を背負って生きていけるあなた
2:11
になることができますそのことがしっかり
2:14
と腹に落ちてぶれない自分になるそれが
2:17
この現実世界で最も大事なことで神様がご
2:21
期待されていることでもありますそのよう
2:23
に現実世界をあなたが迷いなくぶれずに
2:27
生きていくために大事な話をしますので
2:30
今日の動画を最後までご覧ください超常的
2:33
な神様が現れた時に気をつつけるべき理由
2:36
先ほどもちょっとお話ししましたが長常的
2:39
な神様具体的に目の前に現れたり話しかけ
2:43
てこられたりそのようにあなたが自分以外
2:46
の存在自分ではない超常的な存在である神
2:50
様を認識してその存在を神様だと思いがち
2:54
なんですけれどもそれが危ういということ
2:57
をお伝えしましたもちろんそのような
2:59
イメージ通りに現れることも確かにあり
3:02
ますですから全てがそれが間違いでもなく
3:06
でもその中でも本当の神様ではないという
3:09
場合が多くあるということも事実です火九
3:12
霊が自分のためにあなたを利用しようとし
3:16
て現れているということも多いんですだ
3:18
から危険なのはその思い込みイメージで
3:21
現れたから見えたからだからそれは神様
3:25
そのものであり本物であるという思い込み
3:28
が危険なんです神様とはこうだという自分
3:31
が正しいという主張執着をしている時点で
3:35
神様との対話ができていないとも言えます
3:38
そもそも神様が人間の体をしているのか
3:42
人間の姿をしているのかと言うとそれは
3:45
そんなはずがなくて神様がイメージし
3:48
やすいようにそのような形で降りてくると
3:51
いうことはありえますけれどもそのような
3:53
姿をしてるからだから神様だではいけない
3:56
ということをご理解いただけますでしょう
3:58
か個人個人と神様との関わり方神様と対話
4:03
することの意味先ほども言いましたが
4:05
1人1人が神です元々は1つでありこの
4:09
宇宙が生まれこの宇宙が神ですこの宇宙1
4:13
つである神が2つに分かれ2極化しそこ
4:17
から3つに分かれ4つに分かれだんだん
4:20
分離していって今宇宙というものを構成し
4:23
ていますですから元々1つであった存在で
4:26
あるそこから別れたあなたは神様様のお
4:29
分け見たであり神様なんです自分と言い
4:33
ますが自分とは何かと言うと自らを分けた
4:36
と書きますじゃあ自らを何から分けたのか
4:40
それは神から分けたんですそして宇宙から
4:43
分けたんですつまり神様のお持ちになって
4:47
いるものを魂の一部をあなたは持っていて
4:50
あなたのDNAは全ての情報を持ってい
4:53
ますそしてアカシックレコードという展開
4:56
の全ての情報がある氣の領域とあなたは
5:00
繋がっているんですその情報が下ろせる
5:03
これこそが神なんですですから自分が神で
5:06
あることを思い出して木の領域とアクセス
5:09
すれば全ての答えはあるんですその答えと
5:12
の触れ方それが神様とつがるということに
5:16
なります神様である自分と神様は一緒です
5:20
1つであるご存在からのメッセージに
5:23
気づくそれが大事であり気づくということ
5:26
が神様の声を聞くであり神様からの
5:29
メッセージを受け取るということになるん
5:31
ですそしてそのような神様からの
5:34
メッセージというのは常に自分に降りてき
5:37
ていますそれに気づくかどうか気づく
5:40
あなたかどうかということが課題になり
5:42
ますしその気づき方というのは人それぞれ
5:45
こういうのが気づき方だよという時点で
5:49
それは間違っていますこの神との対話と
5:52
いうのは自分との対話でもあります本当の
5:55
自分これを神我の自分と言いますし神には
5:59
我と書いて神果これが自分のうなる神で
6:03
ある天玉という存在になりますその神我の
6:07
自分天玉と出会うことこれが創造心である
6:11
天底と出会うことでもあるんですただその
6:14
ような本当の自分であり神と対話をしたり
6:18
繋がったりするためには自分自身を急が
6:21
なければいけません自分が魂や体が汚れて
6:25
いたら繋がることができませんだからみぎ
6:29
が大事そのみそぎはクリアリングと
6:31
チャージングクリアリングというのは身を
6:34
添いで綺麗にしていくピカピカに磨くこと
6:37
そしてチャージングというのはその光を
6:40
より大きくしていってより強い光にして
6:43
いくより大きなエネルギーを充満させて
6:46
いくこれがチャージングでこれを常にやり
6:49
続けることによって神様からの声に気づく
6:53
あなたになることができますそういった
6:55
意味でサカサウナ活動は僕がお勧めする
6:59
非常に有効なみぎの1つです特に熱い
7:03
サウナで大事なプロテインを体の中に出し
7:06
そしてその後水風呂でまた特有の
7:10
プロテインを出すその2つのプロテインの
7:13
働きによって外記憶中にダウンロードが
7:16
送りますそんな意識でやってみることをお
7:19
勧めしたいと思います僕は去年年末に
7:22
コロナにかかりましたそれまで毎日投稿を
7:25
一生懸命やっていて月に1回ぐらい出せ
7:29
ない日があったんですけれどもほぼ毎日
7:31
投稿していましたがコロナ中動画を撮る
7:34
ことも編集することもできなくなって
7:37
仕方なく休みましたすると視聴数も
7:40
どんどん下がっていき登録も解除されて
7:43
いきすごく焦る気持ちがありましたそして
7:46
その結果一旦このチャンネルを休止しまし
7:49
たその後いろんなご縁があって予言天狗と
7:53
して再スタートを3月に切りましたその
7:56
ストップしていた期間そしてそのストップ
7:59
する前僕の中で文字が降りてきましたこの
8:02
まま続ける選択はないという文字が降りて
8:06
きましたこれはまさに神様からの
8:09
メッセージであり自分の神我の自分天玉
8:12
からのメッセージであったと受け取ってい
8:15
ますでもその結果大きくチャンネルは
8:18
変わりましたこれが必然だと思っています
8:20
神様と繋がり木の領域とつながり現世に
8:24
生まれてきた意味を追い求めるのが人生だ
8:27
と思いますそのにはどうでないといけない
8:31
とかどうあらねばいけないというものも
8:33
そもそもありませんただ今この一瞬一瞬を
8:37
一生懸命自分がこれが達成できたら死んで
8:40
もいいそのような目的に向かって精一杯
8:44
この命を大事に生きるしかないと思います
8:48
そのような自分のあり方に神様からは必要
8:51
なメッセージが下ろされてくるだからこそ
8:54
自分の内側を見つめることができるという
8:57
ことが大事だと僕は考え書ています神様と
9:00
対話することの意義神様のメッセージは
9:03
必要な時に降りてきますだからその降りて
9:06
きたタイミングにそのことに気づくことが
9:09
大事です神様がご期待されているのは
9:12
あなたが生まれてきたあなたが作られた
9:15
理由神様があなたをお作りになられた理由
9:18
はそれは天命と言いますあなたは天命を
9:22
全頭するために生まれてきましたそして
9:24
その天命というのは日本の地に生まれた
9:27
以上は日本のを追っていて日本の天命は
9:31
天井無窮の進捗といい世界を愛でまとめて
9:35
わし地球を愛の心に次元上昇させるこれが
9:39
あなたの必要な神様からのご期待なんです
9:42
そしてその天命地名に向かうためにも
9:45
あなたが具体的にこれだけは達成したいと
9:48
いう心ざしそれが画名そのような天命地名
9:51
画名に向かって生きるということが神様
9:54
からのご期待でありそこに足りない部分が
9:57
あったりそれに対する称賛であったりと
10:01
いうものが神様からのメッセージとして
10:03
降りてきます神様からは必要な時に必要な
10:07
メッセージが降りてきますのでその
10:09
メッセージを下ろしてもらえるあなたで
10:11
あるということが大事とも言えますそう
10:14
考えると天命知名画名というものに向かう
10:17
時に1人では難しいです1人でできること
10:20
はないと思いますだからこそ仲間と繋がり
10:24
同じ目的目標を共有できるような人と一緒
10:27
に進むということも神様からのメッセージ
10:30
がおりやすい要件ともいうことができます
10:33
神様がお喜びになることそこに向かって
10:37
いこうとする姿勢があれば必ず降りてき
10:40
ますしいつでも降りていますそれに
10:42
気づけるあなたになっていっていただき
10:45
たいなと思いますでは今日の話をまとめ
10:47
ましょう超常的な神様という人間の形をし
10:51
た神様が現れて何かを伝えてくるそのよう
10:55
な神様の現れ方は確かにあるんですけれど
10:58
も必ずもそれは神様とは限らないという
11:01
ことを注意して欲しいなと思います神様は
11:04
こうだという思い込みはなくして元々1つ
11:08
であった宇宙が神なんですその宇宙が人間
11:12
の体をしてるはずがありませんもし人間の
11:15
体で現れたとしたらそれはあなたが作って
11:18
いるものですもしくは火九霊が作っている
11:21
可能性が高いということをまず認識した上
11:25
で神様との繋がり神様からの声を聞くと
11:28
いうことは自分の内側にその声があると
11:32
いうことをお伝えしました1人1人は神で
11:35
あり元々神であったその元々1つである神
11:38
様からはご期待を受けて生まれてきており
11:42
その期待に沿って生きていれば必ず
11:45
メッセージは降りてくる神様からのご期待
11:48
が降りてくるんですそこに気づくあなたに
11:51
なるかそれが課題であるということを知っ
11:54
てくださいそして神様と繋がり続けるため
11:57
にも急ぐことが大事であるこれが浸透の
12:01
基本中の基本であるみぎみぎには
12:03
クリアリングとチャージングがあり身を
12:06
急いで魂を綺麗にしていく体を綺麗にして
12:09
いくと同時に魂をもっと大きな光にして
12:13
いくそのような日々の暮らしをしていって
12:16
いただきたいと思います神様からの
12:18
メッセージの折り方は人それぞれこうで
12:20
あるということはありません人によって
12:23
戦さ万別ですそういう意味では人間の形を
12:27
して現れてそのの存在が話をするという
12:31
こともあったりはしますですがそれが唯一
12:34
ではなく僕のように文字として降りてくる
12:37
ということもあれば声が聞こえるという
12:39
こともあったり夢で見るということでも
12:42
あったりしますどちらにしろそれが
12:44
メッセージだと気づかなければスルーして
12:47
しまいますのでこれは本当にもったいない
12:49
ことですあなたは元々神であり気の領域と
12:53
繋がり全ての情報を下ろすことができる
12:56
存在です何でもこの現実世界で起こすこと
12:59
ができる成し遂げることができるすごい
13:02
存在なんですこの物理の世界で生きていて
13:05
できないことだらけです難しいことだらけ
13:08
不十だらけですこのように地球というのは
13:11
元々神であったということを綺麗さっぱり
13:14
忘れてしまえる特殊な星ですまさに魂の
13:17
トレーニングのために生まれてくる星が
13:20
地球その地球に生まれて今現世を生きてい
13:24
ますのでこの不十を楽しみながら自分と
13:27
一体である神の声を聞こうとする気づこう
13:30
とするそのような生き方あり方を一緒にし
13:34
ていけたらなと思いますということでこの
13:36
チャンネルでは予言を通して人生をより
13:39
前向きに生きていける動画を配信していっ
13:41
てますのでチャンネルのフォローや高評価
13:44
コメントいただけると嬉しいです今予言
13:46
天狗とLINEで繋がっていただいた方に
13:48
は店名知名画名の大事な情報などを配信し
13:52
ていったりしますのでこの動画の概要欄に
13:55
ある予言天狗とLINEで繋がるという
13:58
リンクををクリックして友達になって
14:00
ください今予言天狗と友達になって
14:03
いただいた方には素敵なプレゼント5つを
14:05
お渡してますので必ずゲットしてください
14:08
ねそれではまた次回動画でお会いし
14:15
ましょう先日母にカレーライスを作ったと
14:18
いうお話をしましたが母はカレーうどんも
14:22
好きなので必ずカレーライスの後はカレー
14:25
うどんを作りますカレーうどんでも僕は
14:28
大学時代の学食ですごくびっくりしたのが
14:31
うどんをゆいたものにそのままカレーを
14:34
かけるそんなカレーうどんがあって
14:36
いやいやいやこれはカレーうどんじゃない
14:39
と思った覚えがありますやっぱりカレー
14:41
うどんといえば出汁とカレーを混ぜてまた
14:45
新たな食べ物にする出汁の効いたカレー
14:48
これがカレーうどんだと思います僕は出汁
14:51
を取ってそしてその出汁にカレーを加えて
14:55
味を整えてそこにうどんを入れますうどん
14:58
に関しては冷凍うどってよくできてるので
15:02
冷凍うどんを使うことが多いです僕はあの
15:05
さぬきのしこしこしたやつが好きなので
15:08
いつもそのパターンですあなたはカレー
15:10
うどってしますか僕は一度カレーを作って
15:14
最初から最後までカレーうどんでいっ
15:16
ちゃったこともありますそのぐらいカレー
15:18
ライスもカレーうどんもいいですねあなた
15:20
はどちらが好きですかということででは
15:24
[音楽]
15:27
また