【騙されるな】残念ですが、世の中のこれ「全て嘘」です | トリプルアセンション キツネニュース

トリプルアセンション キツネニュース

トリプルアセンションのためのブログ。


0:00
大事なことに対して影響を与えることなの
0:03
か影響を与えないどうでもいいことなのか
0:05
それを判断して
0:08
くださいようこそ予言天狗美春です今回も
0:12
神様からの予言をお伝えしますこの世界の
0:15
嘘についてお話ししていきますあなたは
0:18
このニュースって本当かなて思ったこと
0:21
ありませんかテレビや新聞でやってる
0:23
ニュースなんだから正しいに決まってる
0:25
じゃん本当に決まってるじゃんなんて思っ
0:28
てませんでしょうか今の全体社会では情報
0:31
に満ち溢れています2010年時点でその
0:35
1年間に流れた情報の量はその前2009
0:39
年から5000年分の情報と匹敵している
0:42
というような分析もありましたそう考える
0:46
とそこからもう14年AIチャットGTP
0:49
などが出てきて下手したら1ヶ月で過去
0:53
5000年分というような情報量になっ
0:55
てるかもしれませんただその情報の中には
0:59
真実と偽りが混在しています今日我々は
1:03
どのようにして真実というものを見極め嘘
1:06
に惑わされないようにすることができるん
1:09
でしょうかそれを今日お話ししていきたい
1:11
と思います情報の海の中で真実を見出す
1:15
ためにはまずは自分の立ち位置を明確に
1:18
することが必須になりますそして自分自身
1:22
でまず自分を探求し必要な情報を明確にし
1:26
その必要な情報を探すそして出てきた情報
1:30
を判別するということが必要になり情報の
1:34
主催選択が不可欠になりますつまりあなた
1:37
が最も大事にすべきなのは神様からのご
1:41
期待である天命地命我命それを明確に持ち
1:45
天命地命我命に沿った生き方をすることで
1:48
あなたにとって重要か重要じゃないかを
1:51
見分ける目も開かれていきますそしてまた
1:55
神様からもそこに必要な情報が下ろされて
1:58
きますのであなたの天命地命我命に向かっ
2:01
て最も大事なことに向かって進むスピード
2:04
は加速しますそうなることで不要なあなた
2:07
を騙すような情報とも出会わなくなって
2:10
いきますでもあなたが最も大事な自分軸を
2:14
不明確なままで間違った情報や名神などに
2:18
振り回され本来自分がすべきことを無視し
2:22
て行動してしまうことによってあなたは
2:24
精神的にも経済的にも肉体的にも人間関係
2:29
的にも大きな損失を受けていってしまい
2:31
ます多くの人が間違いを犯すその原因は
2:35
自分を知らないということに起因してる
2:38
ことが多いです自分が分かっていないので
2:41
自分が進むべき方向が分からない自分が
2:44
進むべき方向が分からないから目の前に
2:47
ある情報を全部受け止めてしまって真実の
2:51
判別ができなくなってしまうそのような負
2:54
のスパイラルがあるんですこの世界には
2:57
支配する側や異性者が図的に真実を歪め
3:01
民衆の力を削いでいることも大にしてあり
3:04
ますそのような嘘に気づくということが
3:07
私たち全員にとっては課題であるとも言え
3:10
ますだからこそ今日の動画を最後まで見る
3:13
ことであなたは何が真実なのかそれは自分
3:17
にとって使っていい情報なのか使っては
3:20
いけない情報なのかを見分ける力を持ち
3:23
ますあなた自身の真実を探求しあなた自身
3:27
の人生を見直すチャンスにも出会うことに
3:30
なります全てにおいてあなたが1番大事な
3:33
方向あなたにとって重要な方向に進める
3:37
ためにあなたの柔軟な思考を育める話をし
3:41
ますそれによりあなたはそうかもしれない
3:44
しそうじゃないかもしれないという目で
3:46
物事を見ることができますするとあなたは
3:50
ニュートラルに判断し最も最適界に向かっ
3:54
て行動することができます今後あなたが
3:56
騙されないために大事な話をしますのので
4:00
今日の動画を最後までご一緒
4:03
ください実はこの世の中で間違っている
4:06
ことは山盛りあるそれをまずお話しして
4:09
いきましょう本当に山盛りあるんですが
4:12
例えば一粒万倍日に宝くじや財布を買えば
4:16
金運が上がるというのは間違いです寅の日
4:20
も金運にいい日と言いますがそれも違い
4:23
ます節分の豆で鬼は外福は内これについて
4:28
多くの人が考えている鬼と福の神の関係は
4:32
間違ってます奇問の法学の意味意味きわ
4:36
れる不吉な方向と言われている方向は
4:39
正しい神様がいらっしゃる幸運の法学です
4:42
グレゴリオ暦という皆さんが使っている
4:45
世界中で使われている暦は何月何月と言っ
4:49
て月という字が書かれていますが月の動き
4:52
に沿っていません月の動きと無関係です
4:56
ボイドタイムと言われている月の力が無効
4:59
になる時間帯というのもそうではありませ
5:02
不成就日 と言われている今日悪い運気が
5:06
流れる日というのも大きな間違い今例えば
5:10
7つを上げましたがあなたはどれだけ信じ
5:13
ていましたでしょう
5:15
かなぜこのような間違いが伝わっているの
5:19
か多くの場合覚醒するチャンスを奪うため
5:22
という場合が多いですというのは支配する
5:25
側異性者側からすると民衆が覚醒されると
5:29
困るんです戦争で買った側が負けた側の
5:33
国民が覚醒すると困るんです強くなっ
5:36
ちゃうからですだからこそ民衆の力を削ぎ
5:39
嘘を信じさせ区民化させるそのために嘘を
5:43
伝えている真実でないことを信じさせて
5:47
いるということが横行していますこれは
5:49
いい悪いではなくそれがある意味支配する
5:52
側の正義だからです例えば明治維新ドラマ
5:56
なんかでも正義が勝った時代ががまともに
6:00
なった起点という風に描かれていますでも
6:03
明治神というのは単なる火九節の
6:06
クーデターです自分たちが成り上がりたい
6:09
ためだけの政府転覆劇これが明治維新
6:12
そしてこの明治維新以降日本は戦争国家へ
6:16
と変貌していきます戦争戦争で国民が
6:20
苦しむ歴史を進んでいくことになりました
6:23
江戸時代というのは260年間もの間戦争
6:27
というものが全くなかった完全に平和な
6:30
全てのものをリサイクルしていく完全循環
6:34
型の社会が出来上がっていました世界中で
6:37
そんな都市を探しても全くありません平和
6:40
都市であった江戸時代から明治維新が
6:43
起こって戦争教時代に入っていったでも
6:47
それをテレビや本などが美化するので未だ
6:50
に多くの人が明治維新ということにプラス
6:53
の印象を持っています例えば洗脳計画で
6:57
すごいなと思えるのはGHQいうアメリカ
6:59
占領軍が取った日本に向けての政策これは
7:03
徹底的に日本の国力をなくしアメリカの
7:07
続行化するその目的において全ての政策が
7:11
行われました日本人を骨抜きにする計画
7:14
です例えば旧事体から新事体に変わりまし
7:18
たこのことによって文字玉がなくなりまし
7:21
た文字に宿る魂その文字に宿る魂には読む
7:26
側にもその魂が移り読む側の力を上げたり
7:30
覚醒に導いたりしますそれが日本にコラ
7:34
から伝わっている文字なんです例えば僕の
7:37
テロップを見いていただくと氣持ちの気と
7:40
いうこの氣の字は中を米と書いています
7:43
これが旧字体の木です見えない世界を表す
7:47
文字それは中に米が書かれていますそれが
7:51
今は目になってますよね文字玉が消えたん
7:54
です今の目の木を使うと文字玉が宿らない
7:58
木の領域と繋がれないということになって
8:01
しまうんですこの部分では中国がもっと
8:04
すごくて中国は民衆のクーデターが政権に
8:08
とって1番怖いので民衆をより力をなくさ
8:11
せなければいけないそれが課題なので
8:14
どんどんどんどん略字体が主流になって
8:17
いってます例えば気持ちの気はメすらあり
8:20
ませんまたGHQがやった戦略で教科書の
8:24
黒塗り戦後の教科書で指示されたところを
8:27
全部黒塗りさせられました読んではいけ
8:30
ないということですそして読んではいけ
8:33
ないものを読ませないために文書と言って
8:35
日本の文化の財産である本を膨大な量を
8:39
燃やしましたこれは戦争犯罪とも言える
8:42
負けた国に対する文化つですこれはやって
8:46
はいけないんですがその民族を愚民化さ
8:49
せる有効な方法でもあるということで実施
8:52
されましたそれから志や 八紘一宇 という
8:56
言葉が禁止されましたこれらは日本の
8:59
パワーを生む重要な言葉なので禁止された
9:02
んです神社庁が設立されましたその神社庁
9:06
により神道の概念がすり替えられ産土様の
9:10
概念がなくなり氏神様と呼ぶようになり
9:13
ました神様が変わってしまったんです
9:16
つまり神様と繋がらない神道になりました
9:19
君が代の禁止 君が代を歌ってはいけない
9:22
天皇の治世を奉祝する歌は歌ってはいけない
9:26
とされ君がが封印されました本来のこの君が代
9:29
には天皇の治世を奉祝する意味ではなく
9:33
氣の統合というこの世界のアセンションで
9:37
ありこの地球を守るためのこ玉それが君が代
9:41
です古くからこの君が代には守りの力がある
9:45
ということで神宮や大社と言われている格
9:48
の高い神社の四方には君が代が埋められてい
9:51
ましたでもGHQはそれを知り全て
9:54
掘り起こしましたそのことで神社は力を
9:57
失ったんですパン食牛乳食を進める政策を
10:01
受けました給食により小さい頃から習慣化
10:05
して日本の文化にない日本で取れない小麦
10:08
を使ったパン牛から取る牛乳また牛肉など
10:12
を食べさせられ熟率が下がりアメリカから
10:15
の輸入に依存する状況が作られました
10:19
そして3S政策この3Sというのは
10:23
スポーツスクリーンセックスというこの3
10:26
つで日本人を骨抜きにしなさいという日本
10:29
人骨抜き政策ですトルーマンが行ったと
10:33
言われているこの文章をご紹介しておき
10:35
ます猿を巨人の自由という名折りで我々が
10:39
買うのだ方法は彼らに多少の贅沢さと便利
10:43
さを与えるだけで良いそしてスポーツ
10:46
スクリーンセックス3Sを解放させるこれ
10:49
で真実から目を背けさせることができる猿
10:53
は我々の家畜だからだ家畜が主人である
10:56
我々のために貢献するのは当然のことで
10:59
あるそのために我々の財産でもある家畜の
11:03
肉体は長寿にさせなければならない病気に
11:06
させてしかも生かし続けるのだこれによっ
11:09
て我々は収穫を得続けるだろうこれは戦勝
11:13
国の権限でもあるこのようにスポーツと
11:16
いうスポーツ感染そしてスクリーンは映画
11:19
セックスは生産業こういったものによって
11:22
日本人は骨抜きにされているということを
11:25
気づかずに家畜となるんだということなん
11:28
ですねこれはアメリカが1いとかいうこと
11:31
でなくこんなことが当たり前なんです
11:34
つまり支配者偽政者が見せたい世界を見せ
11:37
ている民衆は見させられているんです日常
11:40
に多くの嘘があるん
11:43
ですではどうすればいいのか情報が溢れた
11:47
この世界でどれが本当でどれが嘘なのか
11:50
それは自分自身で判断しなければいけない
11:53
し自分から情報を取りに行かなければいけ
11:57
ませんそうしなければ嘘だだらけの情報で
12:00
踊らされてしまいますそうならないために
12:02
も本質を見分けることが大事であり本当の
12:06
自分というものに気づく必要もありますだ
12:09
からこそ天命地命我命という自分にとって
12:12
1番大事なものを明確にしてそこに向かっ
12:15
て進み神様からサポートしていただける
12:18
ようなアシストしていただけるような日々
12:21
の暮らしをすることが大事なんですです
12:23
から自分が実際に見たことがないこと体験
12:27
したことがないことに関ししてはそれは
12:30
そうかもしれないしそうじゃないかもしれ
12:32
ないというスタンスを取ることも大事です
12:35
そしてその上でそれはそうであってもそう
12:38
じゃなくてもそれって自分に関係あるのか
12:41
自分の大事な自分軸天命地命我命に影響を
12:46
与えることなのかそれを考えるようにして
12:48
欲しいですその答えが関係あるということ
12:52
であればではそれは本当なのかどうかを
12:55
見極めなければいけないしそれに向かって
12:58
何がベストなのか何をすべきで何をしては
13:01
いけないのかを落とし込んでいくという
13:04
ことが必要になりますそのためにもまず
13:06
前提は信じ込まないこと信じ込まずにそう
13:10
かもしれないしそうじゃないかもしれない
13:12
がそれは自分にとって大事なことに対して
13:16
影響を与えることなのか影響を与えない
13:18
どうでもいいことなのかそれを判断して
13:21
くださいでは今日の話をまとめましょう
13:24
この世界では今情報に溢れていて正しい
13:28
情報なのか間違っている情報なのか判別が
13:31
難しくなっています多くの人が信じ込んで
13:34
いることで実は間違っていることこれが
13:36
たくさんありますが例えば7つをご紹介し
13:39
ました例えば一粒万倍日に宝くじや財布を
13:43
買うこと寅の日は金運の日であること節分
13:47
の豆まきで鬼とふわ打ちの本当の意味奇問
13:51
という不吉な方角の本当の意味グレゴリオ
13:55
歴というのは月と関係していない暦とはは
13:58
言えない暦であることボイドタイムという
14:01
のは月の力が無効になる時間ではないと
14:04
いうこと 不成就日 は凶ではないという
14:07
ことこれらを例としてお伝えしましたなぜ
14:10
このような間違いがまかり通っているのか
14:13
それは支配する側偽政者が民衆に覚醒さ
14:17
れると困るからバカでどじで信じやすくて
14:21
大人しいそんな民衆が望ましいからです
14:24
そのためにも明治維新というそこから戦争
14:27
グの時代になる歴史的な犯罪とも言える
14:31
ような下級武士のクーデターが美化されて
14:34
いることアメリカ占領軍GHQが取った
14:37
政策様々な日本人を骨抜きにする計画が
14:41
実行されまんまと日本人は力を失ってき
14:45
ました今民衆日本人の多くはアメリカが
14:49
見せたい世界偽政者支配者が見せたい世界
14:53
を見て自分が見ていると思い込んでいます
14:56
日常に嘘が盛り込まれていてそれに気づい
14:59
てもおらずそれが当たり前でそれが正しい
15:03
と思い込んでしまっていますそのような
15:05
状況でどうしたらいいのかそれは何が本当
15:08
で何か嘘かをあなた自身が判断し自分から
15:12
正しい情報を取りに行かなければいけない
15:15
ということなんですそのためにも本質を
15:18
見分けることが大切でその本質を見分ける
15:21
ためにも自分を知り自分の軸を確立させ
15:25
あなたにとって最も大切な天命地命我命
15:29
これを明確にし天命地命我命に向かう毎日
15:33
の暮らしが必要であるとお話ししました
15:35
これからも世の中には情報が溢れおやと
15:39
思うようなことがまかり通っていったりし
15:41
ますだからこそ自分が実際に見たことの
15:44
ないこと体験したことのないことに関して
15:47
はそれはそうじゃないかもしれないしそう
15:50
かもしれないというスタンスで一歩離れて
15:53
その上で自分の天命地命我命という人生に
15:57
おいてそれが必要ななのか必要じゃないの
16:00
かを判断し必要じゃなければそれは無視し
16:03
たらいいし必要であればそこに取り組んで
16:06
いくというような情報の主催選択が必要に
16:09
なる特に2024年という2極化に進んで
16:13
いく流れのあるこの年にはそのような
16:16
ニュートラルな視点そして自分軸を持った
16:19
主催選択というものが圧倒的に必要になり
16:22
ますのでそれを意識した日々の暮らし
16:25
暮らしというのは浸透で最も大事な言葉で
16:29
クラというのは次元を表します死というの
16:32
はそれを強める恩死という恩が1番強いの
16:36
でクラシというのは次元を上げていくこと
16:39
高めていくことそのような生き方毎日の
16:42
暮らしが暮らしなんですそのような暮らし
16:45
をしてくださいということでこの
16:46
チャンネルでは予言を通して人生をより
16:49
前向きに生きていける動画を配信していっ
16:51
てますのでチャンネルのフォローや高評価
16:54
コメントいただけると嬉しいです今予言
16:56
天狗とLINEで繋がっていただいたか方
16:58
には天命地命我命という自分にとって最も
17:02
大切にすべき自分軸これを明確にするため
17:05
の大事な情報などを配信していきますので
17:08
この動画の概要欄にある予言天狗と
17:11
LINEで繋がるというリンクをクリック
17:13
してみてください今予言天狗とLINEで
17:15
友達になっていただいた方には素敵な
17:18
プレゼント5つをお渡ししてますので是非
17:21
ゲットしてくださいそれではまた次回動画
17:23
でお会いし
17:27
ましょう
17:29
先日やったことのないことにチャレンジ
17:32
するというお話をしましたがその時に僕は
17:35
もじゃ焼きを作ってみたいとお話ししまし
17:38
たそして実際やってみました反省点は
17:41
山盛りありますホットプレートでやったん
17:44
ですけどもあまりにもホットプレートが
17:46
小さすぎるので端っこまでビタビタになっ
17:49
てしまってるので周囲が焦げていかないん
17:52
ですねですからずっと延々にグツグツ
17:54
グツグツしてるような状態が続きました
17:57
そんな状状態で固まらないままちょっと
18:00
ずつ食べていく間に最後にはもじゃらしく
18:03
なったんですけれどもやはりその大きさに
18:06
あった材料を投入しなければいけないなと
18:09
いう反省を得ましたこれで反省ができたの
18:12
でまたより美味しいものができそうなん
18:15
ですがあまりにも量を多く作りすぎたので
18:19
しばらくもじゃ焼きはいいかなみたいな
18:21
感じですまこの感覚はほとぼりが冷めたら
18:24
また食べたくなると思いますのでその時は
18:27
またチャレンジご報告したいと思います
18:30
それではまた次回動画でお会いし
18:33
[音楽]
18:41
ましょう