【緊急】3月24日から大逆転したい人は必ず見て!神様からの重要なメッセージだけ伝えます。 | トリプルアセンション キツネニュース

トリプルアセンション キツネニュース

トリプルアセンションのためのブログ。

 

 

 

0:00
三方よしとは売り手よし
0:03
改定よし世間よし三法がそれぞれいいと
0:06
いうことですこれが本来の土の富の日にす
0:10
べきことになりますそれからもう一つ
0:15
ようこそ預言天狗三春です今回も神様の
0:18
予言をお伝えしていきますので今日の動画
0:21
を最後まで見てあなたの魂レベルを上げて
0:24
いきましょう3月24日土の日の開運
0:28
アクションこれについてお伝えしていき
0:30
たいと思います3月24日は土のと実の日
0:35
という開運日ですこの3月24日土本実の
0:39
日はどんな日かご存知でしょうかもし知ら
0:42
なければかなり
0:44
損しています60日に1回やってくる
0:46
開運日ですが年間に6回はやってくると
0:50
いうことですということは僕の人生では
0:53
300回以上経験しているはずなんですが
0:56
僕もずっとどんな日か知らず大損してき
1:00
ましたですから今日機会にあなたはこの土
1:04
のと身の日を知り今後の人生の運気を爆
1:08
上げしてくださいではこの土のと実の人は
1:11
これは中国の歴史を60冠詞から決めされ
1:15
ている吉日です
1:17
暦というのは時の神という神々すら恐れる
1:21
というものすごく高額な神様の
1:24
操られている
1:25
領域でありそのご意向に逆らうのと
1:29
遭うのとでは大きく結果が違いますもし
1:32
あなたがお金に関して深い
1:36
悩みとか問題を抱えているのであれば土の
1:39
と身の日の扱い方次第で大きく変わります
1:42
今そのような
1:44
悩み問題があるとすれば
1:46
過去の土の富の日の扱い方に大きな重大な
1:51
過ちがあったと言えますそうだとしたら
1:53
このまま
1:54
放置していたとしたら事態の公転というの
1:57
はありえなくて下がるのみしかもただ
2:00
下がるところでは
2:02
済まされないかもしれません最悪社会から
2:04
の離脱というのもありえなくありません
2:07
脅すようなこと言ってごめんなさいでも今
2:10
までそのように見えない領域見えない世界
2:13
の断りをしてきた人たちが
2:16
経済的に本当に悲惨な目にあっているのを
2:19
何人も見てきていますだからあなたには
2:22
そうなってほしくないんですですから今日
2:24
はこれから来る3月24日金曜日がどの
2:29
ような日なのかそれを知り
2:31
未来を変革してくださいあなたがお金で
2:34
悩んでいるとするとその悩みの解消に
2:37
間違いなく一歩を踏み出せる話をします土
2:41
のと身の人は中国の引用5行の思想を
2:44
取り入れた10日間を一区切りにした
2:48
歴訪10巻という
2:50
暦を一つのベースとしていますこれは
2:53
甲乙丙丁から始まり人気で終わる10巻
2:57
その暦にあなたもご存じかもしれない
3:00
ネイルトラウーという
3:02
十二支この12章
3:05
合わせたものを60巻紙と言います10と
3:08
12の最小公倍数それが60なので60
3:13
冠詞というのは65に循環する
3:17
暦になりますこの60の循環で世界の理を
3:22
読むものそれが60干支という暦ですこの
3:25
60周期というのは60日周期でもあり
3:29
60年周期でもあります年の60年これが
3:33
1周すると生まれてから60年間60歳に
3:38
なった時これで1周しますだから
3:41
歴を1周回って帰ってきたという意味で
3:45
還暦といって赤ちゃんに戻るだから赤い
3:48
ちゃんちゃんこを切るんですこの60干支
3:51
の中で土のと身の日は金運財運アップの日
3:55
とされていて一番有名な
3:58
吉日です
4:00
芸術の神と言われる
4:01
弁財天ともつながりが強い日でもあり運気
4:04
上昇はもちろん金運がアップする日として
4:07
知られていますそんな土のと身の日である
4:10
3月24日金曜日はぜひお金の勧誘を取り
4:15
に行きましょう3月24日に絶対やって
4:19
ほしいこと金運アップの日土のとみの日が
4:22
やってきますがじゃあその日
4:25
失敗しないために何をしたらいいのと思い
4:28
ますよねそうです開運日というのは開運の
4:32
ためのアクションが
4:33
届きやすい日ということでもありますです
4:35
からアクションをしないと手には入らない
4:38
どんな人に対しても同じようなご利益が
4:41
ある日ということではありません今日は3
4:44
月24日に金運を爆上げするための大事な
4:48
話をしますこれを知らないで自由に
4:51
振る舞っているとやってはいけないことを
4:53
やっちゃうかもしれませんしそれをやって
4:56
しまうとせっかくの人生を変えるチャンス
4:59
をミスミス逃すことになりますそんな日
5:02
逃したくないですよねでも大丈夫です
5:04
あなたは行けますだって知ったらやる
5:07
でしょうやるからですではまずは3月24
5:11
日土のと実の日に絶対にやってほしいこと
5:14
これをお話ししましょう一般的に
5:17
身の日にやるといいと言われているナース
5:20
のことこれをご紹介します一般的には1
5:23
宝くじの購入に
5:25
財布の購入使い始め3企業回転など4
5:30
弁財天の参拝5
5:32
有名な神社への参拝6
5:35
才能を伸ばすための
5:36
習い事のスタートの日7銭洗いなどがあり
5:40
ますですが残念この7つは鵜呑みにしない
5:43
でください実はこの7つを鵜呑みにするの
5:47
はNGですそれはなぜか
5:50
理由をお伝えしますまずは宝くじの期待値
5:53
っていうのをご存知でしょうかこれは
5:55
いくら
5:56
払ったらいくら帰ってくると期待しても
5:58
いいのかという
6:00
統計値ですこれは簡単に
6:02
計算できて3000円買ったら1200円
6:05
は期待できます
6:07
期待できるというのは必ず帰ってくるでは
6:09
ありません1200円ぐらいは帰って
6:12
きやすいということですですが大きく
6:15
当てることを意識しても当たらないという
6:18
ことになりますまた宝くじに当たった人の
6:21
その後ってご存知でしょうか当たる前より
6:25
も当たった人の80%の人がより不幸に
6:29
なっていると言われています要するにお金
6:32

6:33
循環することができる能力がないそれだけ
6:35
のエネルギーの高い人でなければ大金を
6:38
持ってもそれを使いこなせず不幸になる
6:41
当たっても不幸になるだけ当たっただけ
6:45
不幸になるというのが
6:47
結末なんですつまり大事なのはこれらの7
6:51
つの行動を
6:52
鵜呑みにするのではなくどのような意図を
6:55
持ってどんな自分がそれをするのかこれに
6:58
かかっているんです
7:00
具体的な行動はどのような
7:02
意図で何を求めてするのかこれによって
7:06
良くなったり悪くなったりするということ
7:08
を覚えておいてください日月神示の神様の
7:12
預言日月神示という日本が誇る大発電所が
7:15
あります国の常たちの神という非常に高額
7:18
な神様が
7:20
岡本天明さんという神道家に降りて
7:22
神がかりで勝手に天命さんの手を動かして
7:26
書かれた書それが
7:29
必着です神様が
7:31
預言として
7:32
過去の大きな事件を当てまくっています
7:35
その日月神示の神様がこのように
7:38
おっしゃっていますどんな
7:40
巡りある金でも持っておれば良いように
7:43
思ってござるなれど
7:45
巡り合う鐘は
7:46
巡りそのものとわからんかとおっしゃって
7:48
いますちょっと何言ってるか分かりづらい
7:51
と思いますこれを
7:52
解説しますとお金が入ってくるというのは
7:55
そのための
7:57
巡りを生み出しておりその
8:00
巡りが大事なのだ自分の手元にお金を
8:03
増やしてしまうとその巡りを
8:06
途絶えさせてしまうので不幸になっていく
8:08
ということですつまり
8:10
巡り
8:11
因果応報お金を持つ人が幸せではないおを
8:16
循環させること
8:17
巡らせることができる人が
8:19
幸せだとおっしゃっているんですお金と
8:22
いうのはエネルギー体でありエネルギーの
8:25
高い人に集まりますエネルギーの高い人は
8:28
人にお役立ちができますお役立ちをする
8:31
ことによって人を救いますその
8:34
救われた人はその
8:36
救われたことによってお金を出すと同時に
8:38
ありがとうという言葉が
8:41
巡っていきますお金を払った方も受け取っ
8:44
た方もありがとうですですからお金が
8:48
循環すればするほどありがとうが
8:51
巡っていきますのでお金を循環させている
8:53
人はそれだけ感謝ありがとうを循環させて
8:57
いることになります逆に自分のもとにお金
9:00
を貯めていてそこから使わない人
9:04
貯めるだけの人はお役立ちしていないので
9:06
感謝が循環しないんですですからよく使い
9:10
よく稼ぐ人はそれだけこの世の中を良く
9:14
するエネルギーを
9:16
循環させている人だということになります
9:18
その分かち合いができるということが
9:21
幸せだと知っておいてくださいだから大事
9:24
なのは1番から7番までの小手先の具体論
9:28
ではないんです真に3月24日にすべき
9:32
ことそれは自分だけでなく世間も良くなっ
9:36
たり書いても
9:38
喜んで相手も
9:40
良くなるような循環を
9:41
意識した資質や
9:43
改行や物やサービスの購入などこれを
9:47
意識することですこれを近江商人の
9:49
マインド三方よしとも言います三方よしと
9:53
は売り手よし
9:55
改定よし世間よし三法がそれぞれいいと
9:58
いうことですこれが本来の土のとみの日に
10:02
すべきことになります
10:04
それからもう一つ
10:06
重要なことなので知っといてください
10:07
あなたの人生の
10:09
担任の先生とも言える神様がおられます
10:12
それがウブスナの神様ですその神様を無視
10:16
して関係のない
10:18
弁財天様やその他の神社にお参りするのは
10:21
効果はゼロやめてくださいしっかりとまず
10:25
はうぶさな神社というあなたが今住んで
10:28
いるところの一番近くあなたの住所地を
10:32
管轄する神社そこに
10:34
氏神様ではなくうぶすな様という
10:38
氏神様よりももっと広角な神様がそこに
10:41
いらっしゃいますその様にお参りをして
10:44
願い事を伝えその上でどうしても弁財天や
10:49
その他の神社に行きたいのであれば
10:51
うぶすな様にお取次をお願いしてください
10:54
うぶすな様からアポイントを入れてもらう
10:57
んですそれをできれば21日間
11:01
途切れずにお願いしてからその神に行く
11:04
べきなんですあなただってアポなしに
11:07
いきなり家に訪ねてこられてお願い事され
11:10
たら
11:11
嫌じゃないですか神様だって同じですその
11:15
弁財天してもその他の神社にしてもその地
11:18
に住む人たちのうぶさ様の神社なんです
11:22
言ってみれば別のクラスの生徒が何も関係
11:26
ないのにいきなり来て別のクラスの先生に
11:30
頼み事をしてるそれはおかしいですよね
11:32
そのように認識してくださいだからまずは
11:36
大事にすべきなのはあなたの住所地の
11:39
ウルソナ様ですお参りするのはうぶさない
11:42
神社これを覚えててくださいそして
11:45
結論としてこれを理解してください自分の
11:47
ためのお願いであったとしてもその先に
11:51
いる誰かの笑顔のためにこの
11:54
吉日を使う意識があなたの金運をアップさ
11:57
せますそれを知ってください3月24日に
12:01
注意した方がいいこと逆にこの日にしちゃ
12:05
いけない事ってあるのって思いますよね
12:07
当然ですその部分でも知ってほしいことが
12:10
ありますのでお話ししますこの日は
12:13
借金はこないようにしてくださいでも
12:15
せっかくの開運日だから
12:18
ヴィトンの財布買いたいだから
12:20
ローンでって思うかもしれません気持ちは
12:23
わかりますわかりますでもその時の思考は
12:26
私の金運のためですよねそれで誰かを喜ば
12:30
せるということならまだいいんですけれど
12:32
もそうでないならやめといてください
12:36
読んでまでは買わないでくださいその理由
12:38

12:39
巡りがお金の意義だからです
12:42
巡りで世間が発展しないような
12:44
利己的な行動に神様が運を降ろすことは
12:47
ないと知ってくださいですからNGなのは
12:51
借金それも
12:52
利己的な理由ならダメです逆に世の中の
12:56
ためになるような借金なら大丈夫ですでは
12:59
今日の話をまとめましょう3月24日
13:01
金曜日は60日に一度やってくるお金に
13:05
まつわる
13:06
痒みですただお金というあなたが持って
13:09
いる
13:10
貯蓄とか現金というお金ではなくお金と
13:13
いうエネルギー体の存在そのものがより
13:17
循環すればより大きな物理的発展がある日
13:21
だと考えてくださいだからこそこの日は
13:24
巡りを意識したお金とともにあなたの
13:27
エネルギーを人に届けることを意識し
13:29
ましょうそこから運が開けていきます
13:33
そしてNGなのは自分が良くなるため自分
13:36

13:37
欲しいそのために
13:39
借金をすることこれは
13:41
ルールですより良い未来を作る意図でこの
13:44
日は行動してください神社に参るのはいい
13:47
んですが神社に参るのはうぶすな様あなた
13:50
の住所地の神社ですそこでお届けをして
13:54
から他に行くのはそれはOKですという
13:57
ことでこのチャンネルでは予言を通して
14:00
あなたの魂レベルが上がりより良い人生を
14:03
前向きに生きられる動画を
14:06
配信していきますのでぜひチャンネル登録
14:08
高評価をお願いしますコメントで悩みなど
14:12
を教えていただけると動画作りの
14:15
参考にさせていただきたいと思いますそれ
14:17
ではまた次回の動画でお会いしましょう
14:24
宝くじは
14:25
期待値が低いとお話ししましたけれども
14:27
買っちゃいけないではないのでお気をつけ
14:30
ください買うのは構いませんただかなり割
14:34
の悪いギャンブルだということだけです
14:36
実際当たってる人もいるわけですから買う
14:39
のはいいと思います今日お話ししたように
14:42
何を意図してそれを使うのかお金を出す
14:46
ことによってどんな巡りを作るのかこれ
14:49
ですではまた
14:52
[音楽]