節分 この世界を愛の統治をしていた神 復活の日 預言天狗の開運お告げ | トリプルアセンション キツネニュース

トリプルアセンション キツネニュース

トリプルアセンションのためのブログ。

 

 

 

 

 

 

 


 


0:00
一言で言えば波乱この2文字が当てはまり
0:04
ますようこそ予言天狗のみはるです今回も神様
0:08
からの予言をお伝えします2月の予言に
0:11
ついてお話ししますあなたは2024年2
0:14
月がかなり大きな変化のある月になるそう
0:18
聞くとどう感じますでしょうかあなたに
0:21
とっていいのか悪いのかそれは別として
0:24
変化はあります1人1人にとってのいい
0:27
悪いとこの世界人類地球まで含めてのいい
0:31
悪いとは全く話が別です1人1人にとって
0:35
は不幸のような状況があったとしてもそれ
0:38
は大きな目で見て必要として下ろされて
0:41
いるそれがこの世の中の摂理ですですから
0:44
自然の摂理として大雨や地震や竜巻その
0:48
ような自然の猛威も必要として起こります
0:52
それは善でも悪でもないんです神様が
0:55
ひどいことをしているという風に考え
0:57
られる方も多いかもしれませんが少なく
1:00
とも自然宇宙である神にとっては人間個々
1:04
における幸不幸とは別のことだと理解する
1:07
必要がありますだからこの2月の変化と
1:10
いうのもそれはいいでも悪いでもなくどの
1:13
ような変化があり得るのかどうなっていく
1:16
可能性が高いのかそれを知ってそれに対応
1:20
するそれしか課題はありませんそういった
1:23
意味でこの動画で2月からのエネルギーが
1:26
どうなるのか具体的にどんな変化が考え
1:29
られのかを考えていきたいと思います

 

1:32
2024年の2月は特に2極化という
1:35
エネルギーが強まります1月の1日から
1:39
28日まで気と身が統合されていたのが分れて
1:43
いくそんな流れになるからです日の領域と
1:46
いう見えない世界と身の領域という見える
1:49
世界この両方で激しい変動が起こっていく
1:52
と考えられますそれはエネルギーの流れで
1:55
ありその流れを理解して適切に対応する
1:59
ことによってて私たちの未来は私たちが
2:02
思うように作っていくことができますでも
2:04
逆にその2極化の流れに押し流されて
2:08
しまい対立やら分断にはまり込んでしまう
2:11
とやばいです 2024年全体を通してそう
2:15
なんですけれども2極化しかもそれは見え
2:18
ない精神面や見えている物質面現象面
2:21
それぞれの分断例えば持つものと持たない
2:25
ものの分断それらが目立ちやすくなります
2:28
無意識で何も考えないとどちらかに属して
2:32
しまうことになりそれは自分のエネルギー
2:35
もアンバランスにしてしまうのでまずいい
2:38
ことが起きません多くの人がその日に流れ
2:41
ているその月に流れているエネルギーと
2:43
いうものを意識することは少ないし日常の
2:46
中で天体の動きとシンクロしながら生きて
2:50
いるという人も本当に少ないですだから
2:52
こそ 暦というものが必要になるんですが
2:55
その辺りをお伝えしたいと思います今日の
2:58
動画を最後まで見ることであなたは2月の
3:01
変化の予測をあなたなりに受け取りどの
3:04
ように対応していけばあなた自身の
3:06
エネルギーを高めていけるのかこの2月を
3:10
うまく乗り越えるにはどうしたらいいのか
3:12
を知りますまたこの大きなエネルギーの
3:15
流れを知ることで長期的にあなたが取る
3:18
べきスタンスというものも理解できます
3:20
そうなった時にこれからの変化は全て
3:23
あなたのチャンスにすることができます2
3:25
月以降この2024年を生かすも殺すも
3:30
あなた次第の大一な話をしますので今日の
3:33
動画を最後までご視聴ください

2月が持つ
3:36
エネルギー13元率という宇宙法則があり
3:40
その宇宙法則でこの世界は成り立ってい
3:43
ます根底に流れている摂理ということも
3:46
できますこの13原律というのはひふみよ
3:50
いつむなやここのたり ももちよずという13の
3:54
数玉で全てのものは進化発展していき最終
3:58
極まりそこから収束し消えまた生まれ進化
4:02
発展していくという循環巡りを巡ってい
4:05
ますつまり全て数玉にそのエネルギーの
4:09
流れがありその数靈が象徴するエネルギー
4:13
が流れているそう考えるとこれからの予測
4:16
ができますそういう意味で2月というこの
4:19
数靈を考えてみましょう 2月の数靈は2極
4:23
化する分化する別れるその両極の調和や
4:27
バランスそれが蓋の玉ですそして2024
4:31
年というのはそもそもその2極化の数靈
4:35
がかなり強く宿っている年ですので2極化
4:39
が進む ただし元々は1つであったものが
4:42
別れて見えてるだけであって1つなので
4:45
その2極化に分れていって一方が一方を
4:49
避難するというのはこれは自分の体で言え
4:52
ば右手と左手が喧嘩していて右手が悪いと
4:56
か左手が悪いとか言ってるそんな
4:58
ナンセンスな話ですですからそれは
5:01
ナンセンスだと理解して全ては1つである
5:04
文化して見えている2極化して見えてる
5:07
けど1つであるというあり方が本来この
5:10
2024年の根底に流れているエネルギー
5:13
でありそれが強化される月 それが2月だと
5:17
考えてください特に2024年は先ほども
5:20
言いましたが1月1日から1月28日まで
5:24
氣と身の統合がありました氣の領域という
5:27
見えない世界と身の領域という見える世界
5:30
が統合され繋がっていましたそれはカタカムナ
5:34
歴という氣の領域とつがる暦とグレゴリオ
5:37
歴という物質世界の暦が一致していて氣身

5:41
の統合が起こっていたからということなん
5:44
ですそれが1月29日から別れ始めました
5:48
つまり氣が統合されたのがまた別れていく
5:51
そんな別れ始めの月が2月だからこそこの
5:55
分断のエネルギーに乗ることなくそれらを
5:58
調和させバランスさせ統合させていくそれ
6:02
を目指そうとする意識が2月のエネルギー
6:05
にそうんです大きな変化があると思います
6:07
が1つであるっていうことを意識して他を
6:11
排たしないそのようなあり方がこの2月に
6:14
は望まれます2024年2月はどんな月に
6:17

なるのか13原律から見るとこの2月は
6:21
一言で言えば波乱この2文字が当てはまり
6:24
ます氣の領域という見えない世界や精神面
6:28
とか感情面とかそういった部分でも色々な
6:31
場面で色々な意味で2手に分かれるという
6:35
ことが出てきますこれは身の領域物質世界
6:38
においてもそうなります例えば病気な人と
6:41
健康な人とか貧しい人と豊かな人とか人を
6:45
攻める人 人を受け入れる人とかそのような
6:48
2極に分かれていって中間が少なくなり
6:52
ますそのような流れが濃くなっていくと
6:55
考えられますそしてその現象の現れ方とし
6:58
てはあなたにとって対局な位置にいる人
7:01
たちが目立って気になってくるそのような
7:04
ことが起こると思われますつまりあなたに
7:07
とって目障りな人が増えますただ先ほども
7:10
言ったようにどうあるべきかと言うと1つ
7:13
であることその2つに分れた両者を統合さ
7:17
せる調和させるということがこの2月の
7:20
エネルギーに沿ってますので目障りな人が
7:23
増えるというのはあなたにとってそこに
7:25
行ってはいけない方向性ということになり
7:28
ます改めてで暦とはここで改めて暦という
7:32
ものの存在意義をお話ししたいと思います
7:35
元々暦というのは個を読む己れを読む
7:39
ツールということで暦読みです
7:41
スケジュールのカレンダーではないです
7:44
元々地球という天体に影響され月にも影響
7:48
され太陽にも影響されその他太陽系の惑星
7:51
に影響されて生きていますそのような天体
7:54
の動きに影響されている私たちは天体の
7:58
動きにシクロするような日々の暮らし生き
8:01
方あり方が各自各自に持っている潜在能力
8:05
潜在意識を開花させものすごい能力を発揮
8:09
させる覚醒していく次元上昇できるそれが
8:12
天体の動きとのシンクロなんですそのため
8:15
に使うのが暦というツールそのツールを
8:18
使って自分を知り個を読んでいくそれに
8:22
より覚醒していく次元上昇していくのが暦
8:25
です今使われてる暦には色々ありますがあ
8:29
圧倒的に使われているのがグレゴリオ歴
8:31
このグレゴリオ歴というのは天体の動きと
8:34
関係ないものになってしまっています全く
8:37
関係ないかと言うと太陽の1年はあってい
8:40
ますが月というものが全くあっていません
8:43
1月2月という風に月という字が入って
8:46
いるのに全く月の動きと関係ありません 月
8:50
の動きというのは28日間で地球の周りを
8:54
回る周期を動いていますそして地球は1
8:58
年間で対応のの周りを回ります365日間
9:02
で回りますすると28日間で地球を1周
9:05
する月は365日間で地球の周りを何回
9:10
回るでしょうかこれは365÷28答えは
9:14
13とあまり1ですつまり月で言えば13
9:18
回転するんです月がということは13ヶ月
9:22
の暦が正しいに決まっていますでも月の
9:25
リズムに合わせて28日周期の暦で
9:29
暮らしていくと覚醒していきますそのよう
9:32
に民衆が覚醒していくことを恐れたのが
9:35
グレゴリオ歴を作った支配者この支配者が
9:39
人間を人民を覚醒させないために最後の
9:42
13ヶ月目を3日ちぎって1月に当て31
9:47
日にしましたこの時点で完全に月のリズム
9:50
と帰りしてしまいますそしてまた3日
9:53
ちぎって3月に割り振り2日ちぎって4月
9:57
に割り振って30日にしました5月は3日
10:02
6月は2日7月と8月は3日ずつちぎって
10:06
そこに入れ9月は2日10月は3日11月
10:10
は2日で最後残った3日を12月に
10:14
当てはめてこれで綺麗に人民が覚醒しない
10:18
暦グレゴリオ歴が出来上がったんですです
10:20
からグレゴリオ歴に合わせて生活をすると
10:24
覚醒できない言い方悪いですけどバカに
10:26
なるそれがグレゴリオ歴ですただ今
10:29
グレゴリオ歴というのが一般的に使われて
10:32
いて日時の約束をするにしてもそれを使わ
10:35
ざるを得ないということですので
10:37
カレンダーだと終り切ってその上で天体と
10:41
シンクロする暦とリンクした生き方をする
10:44
ということが必要な時代になっています
10:46
このグレゴリオ歴が悪いというわけでは
10:49
ないんですけれどもただこれで生活して
10:52
いると覚醒はしないということだけです
10:55
そしてグレゴリオ暦というのがみんなが
10:57
あまりにも当たり前にに使っていて月が
11:00
31日だったり28日だったり30日だっ
11:03
たりすることに疑問も持たないそういう
11:06
ものだと思っている時点で完全に洗脳だし
11:09
頭が鈍っているとしか言えませんこの
11:12
世の中にそんな早く回ったりゆっくり回っ
11:15
たりする星なんてないですからでもその
11:17
ようなグレゴリオ歴があまりにも多くの人
11:20
が使っているためにアカシックレコードに
11:23
上がってますのでこのグレゴリオ歴のカタカムナ
11:26
13原率の数靈は確かに物質世界に影響
11:30
するんですですからグレゴリオ歴の数靈も
11:33
頭に入れておかなければいけないという
11:35
ことが言えます そして日本に旧暦という
11:39
ものがありますこれは天保歴というもので
11:41
明治維新政府がこの太陽暦であるグレゴリ
11:45
歴を取り入れた時まで使っていたのが旧暦
11:48
である天保歴地球から見える月の満ち欠け
11:51
を中心とした暦新月を中心とした暦です
11:55
これは太陽暦よりもまだ月の動きと
11:58
シンクロしているので覚醒しやすい暦と
12:01
言えます明治新政府が旧暦から新暦まで
12:05
入れた1つの理由それは13ヶ月の暦が
12:09
12ヶ月になることによって公務員の給料
12:12
を1ヶ月分減らせるこれが理由のようです
12:16
まさにグレゴリオ歴を導入するにしては
12:19
納得できる理由かもしれませんそして僕が
12:23
お伝えしているカタカムナ数歌歴これは
12:25
1万3000年昔から神々もお使いになら
12:28
れいた尊い暦で28日間で13ヶ月の暦に
12:33
なります完全に月の動きとシンクロし
12:36
ながら進んでいく暦ですので氣の領域と
12:39
いう見えない領域とつがる暦そして月の
12:43
一定のリズムに合わせて自分の内側を覚醒
12:47
していき次元上昇していく暦になります
12:50
ですからこのカタカムナ数歌歴のカタこれは氣の
12:54
領域という見えない世界とつがるカタと
12:57
いうことで現実世界に影響を与えています
13:00
このグレゴリア歴と日本の旧暦そして
13:04
カタカムナ数歌歴はどれがいいとか悪いとかで
13:07
はなくそれぞれの関わりがありグレゴリオ
13:11
歴は物質世界に影響を与えカタカムナ数歌歴は氣
13:15
の領域に影響を与えていますそしてこの
13:18
2024年もそうですが2月もその別れて
13:22
いく未極化してお互いが対立していくと
13:25
いう流れがあるとお伝えしましたが
13:27
グレゴリオレとカタカムナ数歌歴もどっちがいいと
13:31
か悪いとかではなくお互いがお互いを移す
13:35
鏡とも理解することができますこれを古代
13:38
ヘルメス学という英知なんですけれども
13:41
この古代ヘルメス学で言うところの上の
13:44
ごとく下もしかり下のごとく上もしかり
13:47
これが宇宙法則です上にあることは下にも
13:50
あるつまりカタカムナ数歌歴にあることは
13:53
グレゴリオ歴にもあるそしてグレゴリオ歴
13:56
にあることはカタカムナ数歌暦にもあるので
13:59
そして暦の数靈にあることは現実世界にも
14:03
起きる氣の領域という見えない世界にも
14:06
影響を与えているだからこそ宇宙法則から
14:10
その日その日のエネルギーを感じ取ること
14:12
月の回転とシンクロしながら月の力を取り入れ
14:17
ながら身の領域のグレゴリ暦を使い現実
14:20
世界に何らかの変化インパクトを起こして
14:23
いくということが大切なんですそれを
14:26
踏まえた上で2月特に注意した
14:29
それをいくつかお伝えしますまず2月2日
14:32
と2月22日これは2のゾロ目2月の上で
14:36
2の面になってますので2が強化されてい
14:39
ます2の数靈2極化するそしてその両極の
14:42
調和バランスそれが強化されてますので2
14:46
極化からの波乱が実際に起こりやすいと
14:49
いうことが言えますそういう意味で2月2
14:52
日2月22日は色々な意味で物質的な何ら
14:56
かの自然災害とか編地位のようなことも
15:00
あるかもしれないので備えてください
15:02
そして2月3日節分これは立春が元旦だと
15:07
すれば大晦日に当たりますそして国常
15:10
立神という高格な神様が復活する日
15:13
です昔精神であるこの世界を愛の統治をし
15:17
ていた神様その神様が邪心である福の神に
15:21
倒され天の岩に封印されました邪神である
15:25
福の神は自分が福だとして精神を鬼とし
15:29
それを封じ込め鬼と福という2極化した
15:33
概念を植えつけましたそれが節分という日
15:36
に人々がやっている鬼外福は打ちまさに
15:40
これは2極化を進め世界を分断させ精神と
15:45
繋がらないそれによって覚醒しないずっと
15:48
搾取される側にしていくようなそのような
15:51
世界になったんですこの節分にどうすべき
15:54
なのかというあたりはまた別の動画でお
15:56
伝えしますがとりあえずこのこの日は
15:59
分けるのではなく統合させるそんな
16:01
イメージを持って欲しいので 今年の豆撒きは鬼
16:05
内ふわ内これにしていただきたいなと思い
16:08
ますそして2月4日立春そして
16:11
エンジェルズゲートという宇宙とつがる扉
16:14
が最大に開くのが4日この日になります
16:18
この日が本当の2024年の新年幕開け
16:21
スタートになりますのでこの日から本当の
16:24
意味でスタートしますグレゴリオ歴でいう
16:27
新年は今年しょっぱなから大きな波乱が
16:31
ありましたグレゴリオ歴であることはカタカムナ数歌暦
16:34
でもあるという風に先ほど古代
16:37
ヘルメス学で言えるとお伝えしましたので
16:40
この氣の領域での立春本当のスタートで
16:43
ある元旦とも言える2月4日に何かまた
16:47
波乱がある可能性はありますですからこの
16:50
日はスタートするめでたい日でもあります
16:52
が気をつけた方がいい日とも考えておいて
16:55
くださいそういう意味で覚悟と備えをして
16:58
おく最低限しておいてくださいそれから2
17:01
月27日これは辛酉の日ということで
17:05
日月神示の神様はかのと辛酉の日は結構だが
17:09
怖い日とおっしゃっています2月27日に
17:12
何かあるかもしれないだから覚悟
17:14
ましょう備えをしましょうという動画を
17:17
以前にお送りしてますが是非もう一度確認
17:20
していただいた上で兜の緒を締め直し
17:23
て欲しいなと思いますこうやって気になる
17:26
日を抜粋してお伝えするとどうもやはり
17:29
波乱が感じられるそれが2月と感じます
17:33
しかし波乱というこれがいいでも悪いでも
17:36
なく今までと変わる今までとは違う
17:39
パラダイムに移るそのようなエネルギーが
17:42
流れてることを知っておくだけで考えておく
17:45
だけでうまく対応することも可能であり
17:48
そうすればそれは怖いではなく逆に
17:51
チャンスとすることができますのでその
17:54
ように認識してください以上を踏まえて2
17:56
月にすべきことしてはいけないことそれら
17:59
をお伝えしますまずすべきこと3点あり
18:02
ますこの3点全てに共通しているのは1つ
18:05
であること全ては一体であ
18:08
るっていうことを忘れないで欲しいまず
18:10
それを前提にしますその上で1つ目全ては
18:14
1つという言葉を口に出してくださいしち
18:17
出してくださいちょっとイラっとしたり
18:20
もやっとしたりした時には全ては1つ全て
18:23
は1つ思うだけでなく口に出してください
18:26
目障りな人が現れたりしますなぜか対立し
18:30
てしまうということもあると思いますでも
18:32
その時にはその人はわざわざ私の人生に1
18:37
つであったということを思い出させて
18:39
くれるために現れてくれたそのような役割
18:42
をわざわざ担っていただいていると考えて
18:45
感謝の念ととに全ては1つであると唱えて
18:49
くださいそして2つ目美点探しをして人を
18:53
褒めてくださいこれめちゃくちゃ大事です
18:55
まずはニュートラルに相手のことを見て
18:58
まず自分との違いを認めるそしてその違い
19:02
というのは自分にないものなのでそれこそ
19:05
がその人の美点なんです自分にないものの
19:08
価値を見つけるということが自分を知ると
19:11
いうことでもあり自分と繋がるということ
19:13
でもありますそれを見つけるためにも相手
19:17
の美点探しをしてそれを素直に伝えて
19:20
欲しいんです褒めて欲しいんです認めて
19:22
欲しいんですそれを2月の間やっていけば
19:25
きっとあなたは大きな変化があったととし
19:28
ても特に影響がないか逆にプラスにして
19:31
いくことができますそして3つ目6や6の
19:35
ゾロ目を探してください6の数靈というの
19:38
は結びという意味を持つ数靈で天上界の
19:42
理想の世界まみを地上界に下ろすことこれ
19:45
を結びと言いますそして人間関係の結びで
19:49
もありこの6という数はみろく数という氣の
19:53
領域とつがる数靈でもありますですから6
19:56
を探すということによって氣の領域と
19:59
アクセスする氣の領域との繋がりを求めて
20:02
いくということになり2月に流れている
20:04
波乱を難化させます是非2月は意識してみ
20:08
てくださいそしてしてはいけないこと2つ
20:11
お伝えします 1つ目2局化の流れにはまる
20:14
これはやめてください2局に分かれる
20:17
どちらかにつくそれはNGですどちらかと
20:20
言えばそれを統合させるためにはどうし
20:23
たらいいのか分断を解消するためにはどう
20:26
したらいいのかを考えるとこの2月の
20:28
エネルギーに乗っていけますそして2つ目
20:31
人の批判をしないこれを本当に心がけて
20:35
ください 放っておくと2月は批判したく
20:37
なります目についてイライラします目障り
20:40
です頭に来るかもしれませんそのような
20:43
流れではありますので以前動画のコメント
20:46
で批判はいいというようなコメントがあっ
20:49
たかと思いますこれについては相手がそれ
20:52
を言っているのは自分のせいである自分が
20:55
それを言わせているという主体者意識が大事
20:58
事になりますでもその主体者意識を持った
21:00
時にその相手を批判するというのはその
21:03
相手を変えよう復そうとするものになります
21:07
よね これは勝った負けたを生み出します
21:09
この勝った負けたは依存です自分が主体で
21:13
あれば相手がそういうのは自分のせいです
21:16
から自分が行いを改めるしかないんです
21:20
その相手を変えようとしても変えられませ
21:22
んし批判をしたところでそれがどこに行く
21:25
のかそれは何のためなのか批判をしたら
21:28
その人はそれを受け入れて変わるなんて
21:31
いう体験をあなたはしたことがありますか
21:34
あるかもしれませんが多くの場合それは
21:36
自己満足でしかありません自己満足という
21:39
依存ですだから批判もダメです自分で違う
21:43
んだけどなと思ってるぐらいにしておいて
21:45
くださいですからこの2月は良い点を褒め
21:48
てもっといい結論を目指すこれが目指す
21:51
べき方向ですこれを散落想像ということが
21:55
できます2月は散落を想像する月ににして
21:58
欲しいです散落というのは自分が楽しい
22:01
みんなが楽しい未来が楽しいこの3つの
22:04
楽しいを作り出すことこれが散落想像批判
22:08
は自分が楽しいだけ未来を作れません批判
22:11
をするのではなく相手にそれを言わせてる
22:15
と自分を反省してくださいなんでしたら
22:17
その相手にそんなこと言わせてごめんねと
22:20
謝罪をしてくださいそれが死体ですでは
22:22
今日の話をまとめましょう2月は2曲家の
22:25
エネルギーが大きく流れてあらゆる2極家
22:29
が目についてくるそんな月になりそうです
22:32
それは1月が木が統合されて君がができて
22:36
いたのにそれが別れてこれから別れ続けて
22:39
いきますどんどんどんどんその差は大きく
22:42
なっていきますただ224年というこの年
22:46
を考えてもそのような分断はするものの
22:49
それらを統合させていくというような意識
22:52
気持ちが2024年のエネルギーや根底の
22:56
エネルギーに合うんですですから2月は
22:59
いろんな波乱があると思いますが改めて1
23:02
つであるっていうことを大事にして欲しい
23:04
ということでお伝えしましたその中で
23:07
改めて暦とはどういうことなのかをお伝え
23:10
しました暦というのは天体の動きに
23:13
シンクロして自分の日々の暮らし次元上昇
23:16
に向けた暮らしをすることが覚醒しこの
23:19
世の中をより良くしていくことにつながる
23:22
それをするためのツールが暦ということで
23:25
お話ししましたですが今使わている
23:28
グレゴリオは全く木の領域と繋がれない
23:31
天体の動きとシンクロしない暦なのでそれ
23:35
を使いつつも木の領域とアクセスするため
23:38
にカカな風歌歴を日々の暮らしの中に入れ
23:41
ていくことの大事さもお話ししましたこの
23:44
暦にいい悪いはないですが覚醒できるか
23:47
覚醒できないかそういった意味では大きな
23:50
違いが出ていきますその根底の概念をお
23:54
伝えしましたこのチャンネルではこれから
23:56
もカカな歌歴とグレゴリオ歴の際について
24:00
はお話ししていきますので両方大事である
24:04
と考えてくださいそして2月特に注意し
24:07
たい日として2月2日2月22日のゾロ目
24:11
の日は2局化が進むので要注意そして2月
24:15
3日節分この日は国常立の神という正神
24:19
が復活する日そのようなエネルギーが流れ
24:22
ますのでその日のエネルギーをどうあなた
24:25
がまうのかこれが重要になりますまずこの
24:28
日は分離意識は持ってはいけないので鬼は
24:31
外ふわ内ではなく鬼はうちふわ内と唱えて
24:36
いただきたいと思います節分についての
24:38
詳しいお話はまた別の動画で必ずお伝えし
24:42
ますのでまずは今日のところはそれを知っ
24:45
ておいてくださいそして2月4日は立春で
24:48
ありエンジェルズゲートの最大限開き宇宙
24:51
エネルギーが降りてくる日それが本当の
24:54
2024年のスタートそしてグレゴリオ歴
24:57
上で1月1日の新年に大きな事件があり
25:01
ましたがそれにこする形で旧暦で言う
25:04
ところの新年の立春は波乱の可能性がある
25:08
ということで覚悟と備えをお願いしたいと
25:11
思いますまた2月27日はかのと鳥の日と
25:15
いうことで日月神示の神様が結構だが怖い日
25:18
とおっしゃってますので要注意とお伝えし
25:21
ましたなかなか2月は波乱が予測されるの
25:24
で本当にあなたがどうあるのかどう生きる
25:27
のかすごく大事になりますそれを踏まえて
25:30
2月にすべきこと3つそのうちの1つ目
25:33
全ては1つと口に出してください2つ目
25:37
美点探しをして相手を褒めてください3つ
25:40
6や6のゾロ目を探してくださいこれで
25:43
2月はあなたにとっていい運気に変えて
25:46
いくセッティングができますそしてしては
25:49
いけないこと2つ1つ目2極化の流れに
25:53
はまるそれはやめてくださいそして2つ目
25:56
人の批判をするこれもダメです人の批判
25:59
だけじゃなく避難 攻撃 侮辱 干渉 誹謗中傷
26:04
そういうことはやめてください全ては
26:06
あなたと1つでありあなたが作り出してる
26:09
世界ですから批判をしてもその人は変わる
26:12
ことはありませんということでこの
26:14
チャンネルでは予言を通して人生をより
26:16
前向きに生きていける動画を配信していっ
26:18
てますのでチャンネルのフォローや高評価
26:21
コメントいただけると嬉しいです今予言
26:23
天狗とLINEで繋がっていただいた方に
26:25
は天命知名我命というは人生において1番
26:28
大事なものその決め方などについての重要
26:32
な配信や丹田活瞑想という真の瞑想法に
26:36
ついての重要な情報などを配信しますので
26:39
この動画の概要欄にある予言天狗と
26:41
LINEでつがるというリンクをクリック
26:43
してみてください今予言天狗とLINEで
26:46
繋がっていただいた方には素敵な
26:48
プレゼント5つをお渡ししてますので是非
26:51
それもゲットしてくださいそれではまた
26:53
次回動画でお会いし
26:56
ましょう


27:00
あなたは大阪でククルというたこ焼き屋さ
27:03
んってご存知でしょうか結構安くはないん
27:06
ですけどその本店は座敷があってタコしぶ
27:10
を食べさせてくれます予約しないといけ
27:12
ないんですけどそこでタコしぶを食べてみ
27:15
ました最初に蛤を焼いてそこにお酒をかけ
27:19
てグツグツ煮てそこに火をつけてフランベ
27:23
してその出汁を使ってタコしぶしますこれ
27:26
めちゃくちゃ美味しかったんですけどその
27:28
前にたこ焼きとか明し焼きとか食べてるの
27:32
で残念ながら締めまでいけなかったという
27:34
悔しい思いをしましたすごくいい味の出汁
27:38
が出てて本当にもうもったいなかったん
27:41
ですけどもうこれ以上少しも入らないって
27:44
いう感じだったのでなくなく諦めました
27:47
めっちゃ残念だったのでちょっと次回は
27:49
本当にお腹を空かせてからチャレンジし
27:52
たいなと思っていますでもくくるに行った
27:54
んだからたこ焼きも食べたいし明かし焼き
27:57
も食べたいってなっちゃうので悩ましい
27:59
ところだなと思っていますあなたも機会が
28:02
あれば是非ということででは
28:06
[音楽]