アブディールさんより

 

『サバス』 が入荷しました。

MWO 9,072円   GP、昭和三色.POBH 9,504円

 

約70㎜ 約27g

MRHはご予約分で売り切れてしまいました、申し訳ございません。

 

 

アブディールさん初のクローラーベイトです。

 

長さは70㎜ですがボリュームはそこそこあるので、クレイジークローラーサイズではアピールが足らない、存在感が足りないなという時には良いんではないでしょうか。

 

大き過ぎず、かつ小さ過ぎず、ちょうどいいサイズ感だと思います。

 

羽根大きく真横近くに広がるのでターンは苦手なのかなと思います、がその分虫っぽい波紋を出しつつ移動距離が短くできると思うのでシェイクで波紋だしてネチネチ狙えるのではないでしょうか。

 

低速では細かく波動を起こすような動きという事なので、シェイクで出ない時低速の横の動きで反応を見て、普通のスピードにポコポコ巻いて出れるほどの活性であれば普通に使うのが手返しも良くていいと思います。

 

見た目も可愛らしくてクローラーっぽくて、使っていても楽しいと思います。

 

秋はノイジーが効くと某マニアックなショップで教えて貰った事があります。

信じるか信じないかはフィールドに出掛けてお試しください。

 

お買い求めはこちらからどうぞ

http://www.tenma011.com/product-list/264

 

 

 

 

 

「TenMa」 web shop
http://www.tenma011.com/