ガウラクラフトさんより


9月のルアーが入荷しました。



『トリージャ』  6,264円(税込)


11.5㎝  1oz

デッドスロータイプの羽物です


もう動きはこちらで確認頂くとして

https://www.youtube.com/watch?v=qwGRqnqgbAI



なかなかこの長い大きい羽根物ってないですよね


そこがまた良いのだと思います


チャグチャグと並べてみました

長さはほとんど変わりませんが、やはり存在感が抜群です




羽根の付け根はこんな感じです


羽根の交換や開き過ぎた時の簡単な修理方法などはガウラさんのプログに書いてありましたのでそちらをご確認下さい

http://gaullacraft.at.webry.info/201509/article_15.html



冬とか春とか動きの鈍い魚にも効くと思いますのでこれからの時期も是非お試しください。







『チャグチャグ』


10.5㎝ 5/8oz(約17.5g)

ペンシルポッパータイプのルアーです


こちらも動画がありますので動きはそちらでご確認下さい

https://www.youtube.com/watch?v=-B1i-JX4ID0



長いですが器用にターンしてくれます


こちらも長いし存在感があるタイプだと思いますのでピンな小場所よりも開けた場所が最適だと思います


ただなにが正解で不正解などありませんので何のルアーでもそうですが自分がココ釣れそうと思ったらとりあえず本能の赴くまま投げてみて下さい。



お買い求めはこちらからどうぞ

http://www.tenma011.com/product-list/42






あと欠品していたギンギントリプルフックも補充しました



『トリプルフック NO.2』  536円



「TenMa」 web shop

http://www.tenma011.com/