ガウラクラフトさんより

7月のルアーが入荷しました。



『イーグー』  4,968円(税込)


8.5cm  5/8oz(約17.5g)

新しいダブルスイッシャーです


スピンターンがすでにダブルスイッシャーの位置づけにありますが


イーグーはスタンピーより水絡みを良くしたダブルスイッシャーとなっています


水絡みを良くすると音やスプラッシュが良くなるんですが、抵抗が増える分ターンがし辛くなるのが難点でした


しかしイーグーはターンも非常にし易いとの事でとても使い易そうです


ボディも85mmと丁度イイ長さですし、偏平気味のボディも太過ぎず食わせも良さそうです


長さの割にウエイトも17.5gと十分あります


ダブルスイッシャーは万能なのでお好きなフィールドでお試しを。




『アンディ』  4,968円(税込)


8cm  3/4oz(約21g)

ご存じアンディ新色2色入れました良い色です


このルアーに秘められたポテンシャルは高く使いこなせば武器になります


ちなみに私は使いこなせてません・・


私はゆっくりポヨンポヨンポーズを入れつつ誘う方がバイトが貰えてる気がします


人によっては早めのチャチャチャとターンしてピタッとポーズを入れての繰り返しが良いという人もいます


こればっかりはフィールドで色々試してバイトの答えが返ってきたのが正解だと思いますのでまずは投げて自分なりの正解を探してみて下さい。




『トレブルフック #2』  536円(税込)



刺さりがいいと評判のトレブルフックです


在庫切らしておりましたので再入荷です。






『メジャーリングボード』   3,240円(税込)



いまだ丁度いいダンボールが見つからないのですがガウラさんから送ってもらった時の段ボールで対応致します


送料が120サイズとなってしまいますので御注意下さい


60サイズで言いますと594円の地域が120サイズですと864円になります


在庫確認後のメールで送料金額変更しますので御了承下さい。






「TenMa」

http://www.tenma011.com/