なんとか起きれたので震生湖に


トランスフォーマーみるんじゃなかった・・



きょうは羽根物ばっかりもって出撃


開始そうそう


Lure Shop 『TenMa』のブログ
おなかぽっこり30くらい  デカダンス


その後とくになし・・


一周して


常連さんにインセクター渡して


いっしょにインプレ


早々常連さんげっと


Lure Shop 『TenMa』のブログ
ちっちゃいけどまるっと飲み



私はちょんちょんしてたらがばっと出たけど早合わせ (*´Д`)=з


対岸でバゴッとバイト音、サイトしてた常連さん40くらいのフッキングミス



その後私は見るが食わない状況で眠いから帰宅


あとは任せたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



インセクターで何度かバイトはあったが乗らずだそうで


インセクターではないインセクター


Lure Shop 『TenMa』のブログ
カナカナで


30後半くらいかな?



インセクターは活虫並みに釣れるとわかりました


活虫より水押しは弱い気がするのでよりナチュラルかなと思いますけど


あと強めに引っ張るとダイブしちゃいます


それはそれでいいかもしれません


ちなみにフックは#2使用です



蟲が楽しめるのは今だけなのでぜひお試しを



「TenMa」

http://www.tenma011.com/