【謎】+【呪文】 | ホツマの奇妙な暴言Z

ホツマの奇妙な暴言Z

ー取扱い説明ー

著者は大阪に住む授乳期の成人男性です

1、寛大な心で、お読みください


2、表現がわかりにくい事が、多々あります


3、著者の頭は限りなくおかしいです


4、迷うと下ネタに、逃げる事があります

覇王色のスケベ、ホツマです

 

世の中には沢山、まだ解き明かされていない謎がある!

 

今回はその謎に迫ってみようと思う!!

 

皆さんは【呪文】ってご存知ですか??

 

そう、唱えるとなにかが起こる都市伝説とも言える魔法の言葉である!

今回は幾多もある呪文の中からこんな呪文を紹介させていただこうと思う!

 

「私、ドMだから」

 

不可思議ですね!軽度のパニックです!!

なのに何故だろう?全然嫌いじゃない(^^)

 

類似語で「俺、Sだから」がありますが、そんなこと言う男性の口は至急踏んでください!

 

我々人類は「私、ドMだから」この香ばしい言葉と、どう戦っていけば良いのだろうか?

 

このM女は本物なのか?それとも営業M女なのか?

 

そもそも、ドMとはここまでセンセーショナルかつ、粒立ちのしっかりしたサスティーンでプレゼンするものなのだろうか?

すべて間違って、私はプロポーズをされているのだろうか?

 

謎が謎を呼ぶ!!!

 

もしかして、「私ドMだから」って言ったんじゃなくて

 

何らかの能力で私の脳内にこの人は直接語りかけてきたのだろうか??

 

もしかしてだぞ!もしかしてこの女、発情期なのか??

 

この呪文をつぶやかれてどうリアクションしたら正解なんだ?????

 

綾鷹よりも選ばれた私に、正解を教えてくれ越後製菓!!!

 

コレじゃ、やり口は通り魔だぞ!!

 

ココは大人ぶって華麗にスルーするべきなのだろうか??

それとも、未知なる自分の新しい引き出しを開けて

 

声帯に支障をきたすほどのイラマチオをおもむろに……

 

しまった!!私にはそんな勇気がない!!!

 

 

畜生っ!畜生めっ!!!

 

書き始めたものの上手く着地ができねーーーーー!!!!

 

どう着地しようとしても足がグネる!!マジ卍(使い方あってる??)

 

まず、「私ドMだから」だからって何!!???

 

メッセージ性が強すぎて受信しきれねー!!

 

ホンマ、マジ卍(使ってみたいだけ)

 

ところで、「私ドMだから」って言う人のおっぱいって触っていいんでしたっけ??

 

正式には、日本では吸いながら揉んでも良いんでしたっけ??

 

ココまで惑わされたら「私ドMだから」って呪文は恐ろしいですね!!

 

因みに、コレの上位互換性の呪文に

 

「私名器って言われる」が存在します!!

 

男性の皆さん、トラップだらけの行きにくい世界ですが気をつけて生きましょうね

 

でわでわ(*´σー`)エヘヘ