いろいろ考えた結果・・・ | てんきゅうの日常

てんきゅうの日常

自分自身とひたすら向き合うブログ

 

欲が出てきたことについていろいろと考えてみた

 

考えた結果

 

・・・

 

あれこれ考えるのはやめにした(笑)

 

難しいことは考えない

 

幸せなことだけを頭に思い浮かべる

 

 

・・・

 

 

いや、むしろ

 

思考を止める修行を始めた(笑)

 

『今、ここ』『今、この瞬間』を感じることだけ努力する

 

 

 

願望は願望としてもっておく

 

今までもそうしてきたし

 

そうやって

 

今まで願ったことは叶ってきた

(意図して叶えてきたというより、振り返ってみて気づいたこと)

 

 

だから安心して待つことにした

 

その時がくるのを

 

 

私は運ばれていく

 

望む方へと

 

 

勝手に不安になってもがいたら

 

逆効果だということは

 

今までの経験でよくわかっている

 

 

 

『なんでかわからないけどいい方向へ向かっている』

 

これが一番!

 

 

 

 

何かが自分の身に起こったとき

 

最初は戸惑っても

 

 

結局、感謝にたどり着くんだな

 

 

新しい目標、意欲を出させてくれてありがとう

 

気づきを与えてくれてありがとう

 

 

そう思える自分になっているという事実が嬉しい