初ライブ参戦で潜在意識が『ご用意』してくれた完璧なストーリー③おまけ | てんきゅうの日常

てんきゅうの日常

自分自身とひたすら向き合うブログ

 

私が推しているボーイズグループのファンは民度がいいと言われている

 

ライブなどではファン同士のほっこりエピソードが多々ある

 

 

ペンライトの電池がなかったり切れたりして困っていたら

 

心優しい方が電池をくれたり・・・

 

初対面にもかかわらず推しのグッズをプレゼントしてくれたり・・・とか

 

 

エックスのポストなどでそういったエピソードを見かけては

 

なんて素敵なんだろう!とファン同士の交流に憧れをもっていた

 

 

だから私もそういうほっこりエピソードを経験してみたいと思い(笑)

 

電池の予備を持って行った

 

 

だけど1日目は何も起こらず

 

特に他のファンの方との交流もなく終わった

 

 

まぁ、そんなもんだよね。。。と思っていたら

 

 

2日目

 

外で友人を待っていたところ

 

目の前を横切って通り過ぎた方がトレカ(トレーディングカード)を落として行ったのだ

 

「落ちましたよ~」と言っても

 

私の小さな声じゃ届かず。。。

 

 

その方はは颯爽と行ってしまった

 

トレカを拾って小走りで追いかけて届けたら

 

 

めちゃくちゃ感謝された

 

 

可愛らしい若い女の子

 

 

トレカは人によってはたくさん集めていたり

 

ものすごく大切にしているものだったりする

 

落としてなくしたりしたら

 

ものすごくショックを受ける人もいる

 

 

その子もすごく感謝してくれてたから

 

きっと大切なものだったのだと思う

 

なんだかこちらまで嬉しい気持ちになって心があったかくなった

 

 

潜在意識は私がちょっと経験してみたかった

 

ファンの方とのほっこりエピソードまで

 

ぬかりなくしっかりと用意してくれていた

 

 

2日目にライブ中お隣になった方とも

 

初対面なのにとても楽しくお話ができたし

 

初ライブ参戦は私のスペシャリスト(潜在意識)のおかげで最高の思い出となった

 

 

一生忘れられない最高の思い出

 

感謝してもしきれないほどのステキな経験だった