身体で分かるエネルギーエレメントの状態! | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

さてエネルギーは4つのエレメントで
出来ていると言ってますが・・・

厳密に言うと5つです( ̄▽ ̄;)
火、風、水、地の4つのエレメントと

もうひとつは!



こんにちは(#^.^#)
魂の調律師  英やんです


『空』と呼ばれているエレメントです

この5つのエレメントは
強さが大切なのではなくてね

バランスがもっとも大切なのです

例えば火のエレメントが強すぎると
水のエレメントが弱ったりするからですね

これはチャクラでも同じで
第3チャクラが強いと自分と言う者が確立され
明確な目標を達成する行動力もつきますが

あまり強すぎると

第2チャクラの持つ他人を受け入れ
慈しみを育てる力を弱くする事がありますからね

全てはバランスが大切ですからね( 〃▽〃)

さて、やっと本題です(笑)
身体の状態であなたの弱ってる
エレメントを探す方法です

火のエレメントが弱った人は
体温が低く消化器系が弱くなってます
あと目に力がありません( ̄▽ ̄;)

水のエレメントが弱った人は
足が弱くむくみやすく生殖器系が弱いです

風のエレメントが弱った人は
肩や足首が硬く呼吸が浅くて
神経系、循環器系が弱くなってます

地のエレメントが弱った人は
首や膝が弱く骨格系が弱いですね

最後に空のエレメントが弱いと
関節が弱くなり甲状腺に問題が起こりやすいですね

さてあなたはどこのエレメントが
弱っていましたか?

 

5つのエレメントの調整とは?

 

そんな秘密がいち早くここで学べる↡↡

 

【無料】超簡単!ヒーリングが出来る秘密のレッスン

https://resast.jp/subscribe/58583

祝福と豊かさのエネルギー伝授付き

 

画像をクリックすると魂が浄化する

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 


スピリチュアル能力の
『イロハ』の『イ』を動画で話してます
 ↓↓↓

 

https://youtu.be/qrs8Sccu00w

ありがとう(*^^*)感謝